癒されて(*´-`) | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

こんばんは(*^^)v


今日は爽やかな風が心地よい一日でしたね~!

お休みの日にこんなお天気よかったら

いっぱいやりたいことあったので

朝から時間ゆるす限り動きました( ̄ー ̄)ニヤ


はぁ~スッキリした~


そんな一日が終わろうとしてるころ

今年もサボテンの花が満開になりました( ;∀;)





小さい鉢なんだけど

毎年見事な花が咲きます。


サボテンって夜から膨らんで朝方にパット咲くんですよねw

寝起きのワタシにとっては目が覚めるようなお花ですヘ(゚∀゚*)ノ


今年も楽しませてもらいました❤



そして昨年お客さんさから頂いた

皇帝ダリアがグングンと伸びてきました~!





昨年は2本見事に咲いたのですが

今年はこの1本になってしまいました。


後ろに電柱があるのですが

咲くころには電柱に負けじと

伸びていきます( ´艸`)


夕方水やりをしようと思ったら

木の枝に可愛いお客さんが~










見えますか?w

カエルさんが居るんですカエル


おちり姿だったので

木をめくって~




うふw

こっち見てる~


カエルさんにしたら

「なにするねん~」って言ってるかもね目

ゴメンな~


ちょっとだけお顔みせて~( ̄ー ̄)ニヤ

また明日も覗いてみよっと(笑)



そんな癒された一日でした❤❤



最後は嬉しいお届け物ですプレゼント




先日、甥っ子君からお子さんの内祝いに

送って頂いたGODIVAのチョコレートケーキです( ;∀;)


GODIVAはチョコとかアイスとかは

食べたことがあるのだけど

ネイム入りのケーキは初めて頂きました。

とっても濃厚で美味しかったです(#^.^#)

ありがと❤


少し離れてるので中々会えないんだけど・・・

早く可愛いはるま君に会いに行きたいです♪






明日もお天気良さそうですね!

皆さんにとって明日も素敵な一日になりますように☆