スイーツポテトチョコ(*´-`) | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

おはようございます~!


昨日までの暖かさと違って

肌寒く感じる週明けとなりましたね。

気温差が激しいので体調管理には

気をつけてくださいね♪



さて週末から開催させて頂いたバレンタインの

イベントにはほんとに沢山の方に足を運んで頂き

ありがとございました<(_ _)>


まん丸チョコボールの中身はヒミツって

お知らせしてたので皆さん何やろ?って

興味深々で来てくれた方も多かったです(笑)



で・・・・中身はね



ダウン           ダウン






割ってみたら~


スイートポテトだったんですw





さつま芋を裏ごししてコンガリ焼いたお芋さんを

チョコでコーティングしてみました~( ̄ー ̄)ニヤリ



女の子は好きなチョコかもね~♡


チョコとお芋さんって合うかなって思って作った

チョコです。


さて中身は何だろってワクワク~ドキドキな

今年のバレンタインのチョコとなりました( ;∀;)





最後は自分へのご褒美にと残しておいた

チョコも昨日は食べれなかったので

今日は味わいたいです♡




さ~てこれからお仕事です!


今日も皆さんにとって素敵な

一日になりますように☆