スプーンチョコ~♪ | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

こんにちは~(*^ー^)ノ


今日も暖かな陽射しが出て過ごしやすかった島です^^


夕暮れの時間もまだ明るいので何だかお買い物に

行ってもゆとりが持てるって感じがする今日この頃です(≧▽≦)


いまねお仕事が終わってのんびりしながらホットコーヒー?

いやいやスプーンチョコキャラメルミルクなるものを飲んでます(^~^)




ほのぼのおやつ


コーヒーの中にね棒についたスプーンチョコキャラメルミルク

を入れて飲むって説明に書いてました~^^


コーヒーの飲めないニコさんにとっては・・・・><

ふむふむ気になる味です(?_?)


これが何とねチョコが溶けてとっても美味しいんですヾ( ´ー`)

はまっちゃいそう~(笑

他にもストロベリーバニラとホワイトバニラ、バニラミルクの

四種類があるんですよ~!


でねこの飲み物にはやっぱりこれだね~(^_-)☆




ほのぼのおやつ


マーブルシフォンと一緒におやつです~(*^▽^*)




ほのぼのおやつ

お友達にもプチプレゼントでお持ち帰りしてもらいました~(‐^▽^‐)




ペタしてね



今日も遊びに来てくれてありがとうです♪