京百年洋食~♪ | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

こんばんは~(*^ー^)ノ


今日もお天気良くて過ごしやすかった島です~o(^▽^)o

でも明日はまた寒くなるみたいですね><

皆さん体調に気をつけましょうね~!




さて~先日大阪まで私用で行ってきました~^^

で、その時に難波高島屋にあるダイニングメゾンで

お食事してきましたヽ(゜▽、゜)ノ




ほのぼのおやつ


今回は京百年洋食 でお世話になりましたよ~!




ほのぼのおやつ


店内もお洒落で落ち着きます~^^

いつもお店の前に並べられてるトマトがとっても気に

なって一度入りたかったお店でした(≧▽≦)




ほのぼのおやつ


でねこちらがトマトサラダなんです~^^

丸ごと1個出てくるんですよ(笑

冷たく冷やされたトマトがとっても美味しくて~(o^-')b

甘みもあるんですよ~!




ほのぼのおやつ

私が注文したのが「和風ハンバーグセット」です^^

大根とお出汁をつけながら食べるのですが

とってもジューシーでさっぱりしててオイヒィ~o(^-^)o




ほのぼのおやつ


そしてお友達は東洋亭ハンバーグセット」です^^

こちらもシェアして頂いたのですがデミグラスソースが

美味だす><


でね私のにも付いてたのですが丸ごと大きなジャガイモもが

一緒に付いています^^

ほっこりととっても美味しかったですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご飯とパンのどちらかを注文できるのですが二人とも

ご飯にました^^

でもジャガイモが大きかったのでご飯あまり食べれなかった

ニコさんでしたわ(;´▽`A``

ご飯はお代わり自由なので男性の方にも

お薦めかもですね(笑



実はハンバーグは外食ではあまり食べたことがなかったのです・・・

お家で作ることが多いのでお店のハンバーグは

ほんとに久しぶりだったかな?


また行ってみたいお店でしたよ~(*^▽^*)



ペタしてね

 


今日も遊びに来てくれてありがとです♪