ビストロ ル セルクル(岩沼市) | 人生のメリーゴーランド

人生のメリーゴーランド

50代半ばの平凡な主婦の たわいもない出来事です。 誤字脱字が多いです。
アメンバーは お互いに 了解した方のみにさせて下さい…ね♡

 

今日は 岩沼市の ビストロ ル セルクルへと車ダッシュ

 

4年ぶりの ランチですナイフとフォークびっくり

 

パパが有給でお休みなのでねびっくり

   (パパは初めて連れて行きましたゲラゲラ笑)

 

 

image

 

ランチメニューからの

 

パスタコース 1450円なりニコニコベル

 

image

 

本日のパスタは きのことボンゴレでした 

 

貝が 大きくてびっくり 食べ応えあり照れ拍手

 

image

 

4年前は こちらのデザート盛り合わせ下矢印が含めて

 

セットだったのに 今は デザート盛り合わせは別口として!

 

400円追加されるようになっていたのびっくりアセアセ

 

 

image

 

4年振りだけど 変わらず おいしゅうございました照れ拍手ベル

 

 

からの ニトリへと車ダッシュダッシュ

 

 

しかーし 今日は暑すぎるだろう笑い泣き太陽

 

 

でわでわ この辺で立ち上がる