マックで | 人生のメリーゴーランド

人生のメリーゴーランド

50代半ばの平凡な主婦の たわいもない出来事です。 誤字脱字が多いです。
アメンバーは お互いに 了解した方のみにさせて下さい…ね♡

こんばんは

 

夕飯は わたし一人なので マックにした車ダッシュ半月

 

ドライブスルー車ダッシュ

 

この方 マック25年くらい行くけど

 

こんなにこと 初めてよ下矢印びっくり

 (今まで こんなの書いたのみたことないぞチーンアセアセ)

 

image

 

助手席に置いたら え!?!?何か書いてあるって見たらびっくり

 

「 ありがとう ございますドキドキ照れ 」書いてあったびっくり乙女のトキメキ

 

image

 

スタバは よく書いてくれるけど照れ拍手

 

マックは 初めてだわびっくり乙女のトキメキ上差し

 

 

ちなみに フィレオフィッシュのセットニコニコがま口財布コインたち

 

マックも書く時あるんだねっびっくり 

 

 

 

でわでわ この辺で立ち上がる