AWARD 4/27 in Aichi Sky Expo | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)


10周年お祝い㊗️ブログもあげれないまま…滝汗

(また後日)おいっww

名古屋一泊の荷作りも前日ギリギリに滝汗



Aichi Sky Expoへ行ってきました‼️

Mちゃん、誘ってくれてありがとうおねがい

初めての会場‼️   

以前、TREASUREも会場だったことがあるんだけど、どうやって行くのかな?と調べたら遠くて断念したことが泣き笑い確かその時は娘も一緒だし車で行こうとしてたw‪w‪


今回は1人だし新幹線🚄

一泊するし、会場やホテルの場所もめちゃくちゃ調べた‪‪‪w‪w‪

名鉄名古屋からミュースカイ(全席指定)に乗れば28分で着くことが分かり、なんだ、そんな遠くないじゃん泣き笑い2日間お世話になるから予約もバッチリOK

ほんまに予約しといてよかった!!2日とも、指定席は満席🈵だったからOK 



新幹線ホーム🚄でめちゃくちゃ目立ってたから

ついパチリ📷✨笑


GW期間?なのか自由席がなく今回は行きも帰りも

指定席を予約OKいつも名古屋までは30分だし自由席しか乗らないのに泣き笑い


名古屋駅にはホテルチェックインの1時間前に到着し、まず先にお土産を購入⭕️ 

初めてのホテルだし、迷うかもしれないから早めの行動を。少し迷ったけど、案外早く着きすぎた(笑)

ちょうど雨も降ってきたしダメ元でフロントへ行くと

早めにチェックインさせてくれたおねがい


お兄さんが説明してくれたけど、あまり理解できてなく、まぁなんとかなるやろと思ってエレベーター乗って階ボタン押すも「この階は止まりません」‪‪‪w‪w‪


え??真顔


もう一度フロントへ行ってお兄さんに🥺←訴えたら‪‪‪w‪エレベーターまで付いてきてくれ、カードキーをかざさないと部屋の階へ行かないと教えてくれ、そういえばそんなこと言ってたなと‪‪‪w‪w‪ おいっww

ホテルによっていろいろだから戸惑う笑い泣き

(てか話聞いとけよだな‪‪‪w‪w‪)

この歳でまた一つ勉強になりました🥺←


軽くお昼ご飯🍙食べ、荷物を整理し名古屋駅へ飛び出すハート飛び出すハート



Mちゃんと待ち合わせし、お茶ハートハート

とは言え1時間ぐらいしかないから、時間配分しっかりしようね‼️と誓い合う‪‪‪w‪w‪


先日の大阪、ドタバタだったからね泣き笑い泣き笑い↓↓



Mちゃんと次の日のスケジュールの確認したりしてたんだけど、今回は私 できる子でした(笑)

とにかく、時間配分失敗しないよう、何回も時間確認したりしてたから泣き笑い泣き笑い



初の名鉄ミュースカイ‼️‼️

不安だったけど無事に乗れてホッチューチュー



わーい♥️わーい♥️うみだーー♥️♥️

あれ?Mちゃんヤツぬい、なんか黒い?笑←ネタ


ミュースカイ、めちゃくちゃ快適だったー!

さすが特別料金払うだけの価値はあるOKOK


会場近くに泊まってるNぇさんを訪ねる←

お言葉に甘えて急遽突撃してごめんね泣き笑いありがとうお願いMちゃんの命の恩人お願い



TVの前にのんちゃん並んでたからしげちゃんも並べてパチリ📷✨ベストショットが撮れた♥️🩷

ずっと見てられる飛び出すハート飛び出すハート公演始まるからはよ行けよだなww Nぇさん、マイペースでごめんね泣き笑い泣き笑い



スタンドがなくアリーナのみと聞いてたし 

厚底靴で挑みました(笑)かなりちびっ子なもんで(笑)


この日のしげちゃんの言葉に涙が溢れてきて

堪えるのに必死だった。鼻水でまくりww


こっちだよ、こっちだよ!こっちだよ!


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



しげちゃーん泣くうさぎ


そんなあなたが大好き泣くうさぎ

しげちゃんの言葉にどれだけ救われてきたか泣くうさぎ

そして、この人のファンでよかった

好きになれてよかったと思わせてくれる泣くうさぎ

しげちゃん♡マイペースだけど、ずっと付いていくよ泣くうさぎ


しげちゃん、朝8時に起きて温泉入って、公園で1人🍎をかじってたんだって


スーパーアイドルがだよ?

公園で1人で🍎をかじるって


しげちゃんが🍎かじってるとこ想像できる

すごい男らしくガッとかじってる姿が

想像で音までも聞こえてくる(笑)←みんな怖がらないでね(笑)


だから私たち帰りに🍎(むいてあるやつだけど)

買って食べました♥️♥️



しげちゃんにもあーーん♥️したよウインク← こわい?笑


Mちゃんのアクスタ見てあれ?私このアクスタ持ってたっけ?と一人考えるww おいっww



そうそう、今回 全て10番で予約笑ううさぎ笑ううさぎ 

10周年なのでね(笑)


名鉄名古屋駅にてMちゃんとまた明日ね!とバイバイバイバイ


改札出たはいいけど、こっちで合ってるのか?

やばい滝汗 どっちに行っていいか分からなくなり

一人立ち尽くす笑い泣き

Googleナビのお陰でなんとか方向が分かり、無事ホテルに辿りつけました。今回のホテル、繁華街で治安が悪く… ホテルまでの道のり、一人歩きがめちゃくちゃ怖かった滝汗滝汗 



ホテルにて一人で打ち上げ🍻

ミュースカイの中で🍙やら食べたから

サラダ、おつまみのみ‪‪‪w‪w‪



ベッドに団扇やるよね~♥️♥️んふふデレデレ



お友達たちから貰っちゃった♥️🩷

ありがとうねおねがい


2日目に続く...