♡悲熊ちゃんと一緒に京都巡り♡ | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)


この間またまた、いつメンちゃん達と京都へ行ってきましたニコニコ

(画像対策)

Oちゃんリクエストで『京都太秦映画村』🥷へ。


花園駅で待ち合わせ♪
途中Oちゃんから電車のトラブルで止まってると連絡があったけど、JRさんが頑張ってくれたみたいで←ニヤニヤ
予定通り集合できましたウインク

会って早々、推しの結婚について喋る笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(前日、嵐2人のW結婚発表があったもので)
正直、私はショックが大きかったです。そして、FC継続はもういいかな?と思いましたニコニコ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

バスに乗り込む3人。1番後ろ。
「そろそろかなー?」って言ったら、勢いよく1人で前に歩いていくSちゃん笑笑
(バスが停まらないので)あれー?まだだった?って、Oちゃんと顔を見合わす私ねーねー異変に気づいたSちゃん「ちょお‼️1番やっちゃいかんやつ!」と戻ってくる笑い泣き

ご、ごめん(笑)映画村見えてきたから、てっきり🚌停まると思ってたからねーねー

てか、映画村前やのに止まらん!!え??なんで??
通り過ぎちゃったよ??え??なんで??
えっ?もしかしてボタン押さなあかんかったやつ?  
3人、顔を見合わせ固まる滝汗滝汗滝汗

そして、映画村を通り過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ない。次で降りて考えよう。とボタンを押して←降りる笑い泣き まぁまぁ距離があるけど次のバスを待つより歩いた方が早いから、歩くことにねーねーねー運動です。


普段、バスに乗ることもないから、ボタンを押さないと停まらないというのが抜けてた3人ねーねーねー
まさに私達のあるある珍道中(笑)日常茶飯事ですがなにか?笑


無事到着爆笑まぁまぁ暑かったですわ(笑)

目の前に警備員さん達が。アクスタで必死に写真を撮る3人を見て、いつ入るねん!!と突っ込まんばかりの視線チューチューチュー

チケットを買って、やっと入場(笑)やれやれ(笑)


私は15年ぶり?ぐらい。子供が小さい頃に何回か来たなぁおねがい


やば(笑)大興奮‼️しげちゃんがいっぱい‼️←ちがう‪w‪w

真ん中に立ったら、囲まれてちょっと怖かったです(笑)


今日のお目当ての『ハイキュー』イベントルンルン

平日という事もあってか、貸し切り状態爆笑
10番くん好きなので記念撮影キラキラ


寛ぎすぎ笑い泣き ふと隣を見たら、赤ちゃんを抱っこするかのように悲熊ちゃんを抱くSちゃん笑い泣き
貸し切り状態なので、悲熊ちゃんもズラリと並べられる口笛 幸せハート


ココでしか買えないグッズもあって、Oちゃんはたくさん買ってましたニコニコ 

お腹も空いてきたので、腹ごしらえルンルン
レストランハイキューコラボメニューなんかがありました!対象メニューを頼むと、特製コースターが1個ランダムで付いてくる!
3人ともカレー🍛なかなか美味しかったラブラブ


食後のデザートもチュー お目当てのコースター貰えてよかった爆笑

↑知らない人から見たらすごい光景だろうな爆笑


お腹も満たされ、いざ入村‼️‼️
こちらも貸し切り状態なので、やりたい放題爆笑

かわいい❤️❤️❤️

電車乗ったり、人力車に乗ったり、ベンチに座ったり♥️ 


途中、刀を持たされ記念撮影ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
言われるがままポーズとらされ← たくさん写真撮られる(笑) 途中で、もしかしてコレ写真を高く買わされるアレ?←
と疑いながらもポーズ取りまくる(笑)

なんだこれ(笑)

そもそもOちゃんのスマホで撮ってもらっていたし、買わされるとかではなかった(笑)疑ってごめんなさい(笑)ありがとうございます笑い泣き


隠れ身の術とかもあったよー!私はうっかり足が出ていて隠れきれてなかった笑い泣き 即〇されちゃうね笑い泣き

悲熊ちゃんとあちこち記念撮影♥️かわいい♥️

あまりの可愛さにOちゃんも欲しくなり、後日買ったそうです爆笑3熊連れて早くお出かけしたいね~口笛


こんなの発見‼️かみしげ💚♥️おみくじ←
大吉でたーー!!いい事ありますように🙏


映画村を堪能し尽くし、次に向かうはお宝が置いてある『うずキネマ館』へ!私は2回目チョキ

歩いてる途中、Oちゃんがいきなり叫んで走り出す‼️
運動不足の私はゼーゼーねー
期間限定で、一日に一台だけ(2種類の内どちらかランダムで)嵐電で走ってるみたいで、ハイキュー電車が通りすぎる笑い泣き 

また後で探そうということになり、お店でまったりニコニコ
ストローの袋が赤❤️珍しくない?重担て分かったのかな?←  チーズケーキ美味しかったニコニコ
お宝も見せてもらい、改めて感動する3人。懐かしい時代を思い出すなぁラブラブ

まったりし過ぎて、私の瞼が閉じそうに(笑)
お腹が満たされ、眠くなるあるある←zzz


次に向かったのは、しげちゃんがチラシ配りをしていた『帷子ノ辻』駅ハート 初上陸♡感無量です♡


そして、ハイキュー電車を見つける為に、まず嵐山へ移動。こちらでもハイキューコラボしてまして。
ホットレモネード🍋をOちゃんにご馳走になりました。付き合ってくれてるからって。全然!一緒に楽しんでるからいいのに。ランダム物って何が出るか分からないワクワク♪もあって、ついやりたくなっちゃう。

無事、交換できたかな?爆笑

嵐山駅でハイキュー電車待つも、来ない。
Sちゃんは帰りの電車の都合もあるので時間オーバー。
私は次の日も休みだったので、全然時間ある。

なんせ、自由なので(笑)

Oちゃんとあーだこーだと作戦会議。結果、ココに居ても出会えないんじゃ?となり、帷子ノ辻駅に戻って大毅、あっ、待機することに← 笑笑

もうね〜、何分起きに電車が来るとか分かったから、ホームを行ったりきたり。いいポジションで大毅、あっ、待機してました笑い泣き←もうええって?笑

そしたら‼️なんと‼️ハイキュー電車

キターーーーーーー‼️

Oちゃん、大興奮‼️


平日の夕方だったので、まぁまぁ満員だったけど人の間をくぐり抜け写真をパシャパシャ撮りまくるOちゃん笑い泣き笑い泣き その姿を撮る私(笑)コラ

四条大宮まで行って、また再び嵐山まで。
念願ハイキュー電車を堪能♡Oちゃん、よかったね爆笑 嵐山に着いたら数分、停まるのは分かっていたので、一旦降りて思う存分写真撮影🤳

今しか見れない、できないこと。運も重なって、お目当てのハイキュー電車に巡り逢えた奇跡♡

満足♡ お出かけを堪能できました♡

ほんとに楽しかった‼️

次回はどこ行こうかな〜?爆笑爆笑爆笑

行きたい場所をリサーチしておかなくちゃ♪

ではではニコニコ長々と読んでくださり、ありがとうございましたウインク