♡1年半ぶりの龍太くん&ハピバに雑誌ゴト♡ | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)


8月24、25日


1年半ぶりに龍太くんに逢えました。゜(´∩ω∩`)゜。


チケットが手元にあるのに行くのを諦めざるを得なかったり、申し込みすらすることができなかったこと数回笑い泣き笑い泣き


更に現場が東京のみとか、この状況の中 申し込みできないしね…笑い泣き 


今回の舞台『コムサdeマンボ』は京都劇場もあったので、京都人としては行きたかったパー

2日間ともチケットが取れましたウインク


(画像対策)


以前出演していた舞台『どれミゼラブル』の続編♪

龍太くん主演で帰ってきました💜

大好きな大好きなコムサ(龍太くん)💜

↓↓↓


めちゃくちゃ楽しみにしてました‼️


お帰り💜コムサ💜

龍太くんの住んでる京都での公演💜

特別感💜💜💜



久々にネイルもしました💜

写真は次女に撮ってもらった口笛


8月24日は18時半〜の公演星

京都駅に行くのが久々で、タワーのライトアップ久々に見たなぁおねがい

京都劇場の中でランチはしたことあるけど、劇場の中に入るのは初めてニコニコ おひとり様やし久々の現場やし、ドキドキがハンパなかったーチュー


てか、龍太くんのアクスタを一緒に持って行こうと思ってたのに前日探してもどこにもないチーンまたかよ‪

アクスタとお写真撮ってる人羨ましかった笑い泣き

思わず『貸して』と言いたくなったわ(笑)めいわく


古謝くんもお久しぶり爆笑元自担(笑)

龍太くん古謝くんの共演は私にとって、なんとも言えない感じでした爆笑(悪い意味ではありませんパー


グッズを並んで買うのも久々✨

こまめに消毒しながらねグッ



パンフレットとマラカスペンラ笑い泣き

舞台でペンラ買ったの初めてでした。しかも2500円笑い泣き

た、たかい笑い泣き だけどペンラ振れるなら買っちゃうよね〜笑い泣き マラカスだからシャカシャカ音が笑い泣き笑い泣き

バックに入れてたらシャカシャカ笑い泣き笑い泣き←電車で怪しい‪w‪w


アドリブもあったり、ハプニングがあったり、やっぱり舞台は生ものですなニヤニヤ楽しかった爆笑

途中シーンとした時にお腹が鳴りそうで辛かった笑い泣き笑い泣き鳴ったけど真顔ドヤ鳴ったんかい!笑


2日目の8月25日は12時半〜の公演太陽

お腹が鳴らないように、しっかり腹ごしらえして挑みましたニヤニヤ 


京都は2日間のみの公演だったので、京都最終日ニコニコ

前日初見だったので 違いを確認したりニコニコ

この日はなにわ男子の丈くんが居たみたいで、みんな後ろ振り向いたりザワザワしまくり口笛


カーテンコールで総立ち拍手

ふと前列の方を見たらカンペ持ってる若い子が真顔

カンペあかんやろーーマナー悪い真顔と最後の最後にちょっと嫌な気持ちになってしまったわー真顔

なんて書いてあったのか気になる。


古謝くんがバク転する前にカンペを見てたのが気になったんだけどキョロキョロ


舞台はこのご時世で、考えさせられるセリフもあったり、とてもよかったですウインク

てかこの状況下で完走できたことが奇跡ですよねおねがい

またどこかで、コムサに逢えることを願います💜


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



遅くなっちゃったけど照史くん🧡

32歳のお誕生日おめでとうお祝い🎂


照史担の娘は舞台を楽しみにしてますルンルン

どうか無事に完走できますように星


のんちゃん舞台も最後まで完走できますように星


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



9月1日発売のan・an♥️

無事に2冊GET♥️


てっきり8月27日発売だと勘違いして、探し回ってましたが(笑)アホ‪w


素敵な写真がいっぱいで♥️呼吸困難になりそうでした♥️ページをめくる手に力が入り過ぎて、ビリッていきそうだったわ(笑)どんだけ興奮しとんねん‪w



そんでもって、気になったのが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


睡眠と自律神経笑い泣き


時間ある時にじっくり読みたいと思いますニヤニヤ

では、休憩終わりなので仕事に戻りますパー{emoji:004.png.ウインク}