【楽天市場】買って大正解だったお値段以上の水陸両用フィットネスウェア! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙





    

楽天市場



この前ポチった水陸両用

フィットネスウェアが届きましたスノボ



5点セットで1,980円はお得すぎハッ



スポーツブラ/ショートパンツ/レギンス

アウター/トップスの5点セットスター



正直‥お値段以上で

買って大大大正解でしたーっ拍手キラキラ



本当はグレーが良かったけど

市民プールとかはブラックが良いかなと

ブラックを選びました指差し



ポチった(夜)次の日には発送されたので

すぐに届くし

めちゃくちゃお得なので

ぜひぜひチェックしてみてね虫めがね

  

 



↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}