【楽天市場】一目惚れしたカラフルプリーツパンツ♡ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙





    

楽天市場



一目惚れしたカラフルプリーツパンツハート



楽天市場のコチラ↓


なかなか派手で可愛いパンツってなくて

一目惚れしちゃいましたラブラブラブ



派手でめちゃくちゃ可愛い‥ハート



アイボリーとネイビーがあって

私はネイビーを選びましたウインク音符



生地は薄めで

サラサラしてて着やすいですOKキラキラ



カラフルな総柄なので履くだけで

おしゃれさんにスター



ぜひぜひチェックしてみてね虫めがね


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット
↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}



多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」