【しまむら購入品】大創業祭で見るだけのつもりがイロチ買い!可愛すぎるティアードチュニック♡ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙


愛用中のGYUGYUGYU!
ギュギュレギ履いて筋膜リリースや筋トレしてるよ★
※個人の感想です



大創業祭のお目当ては
ミニショルダーバッグだったんですが
ティアードチュニックも気になってて‥


見るだけのつもりだったのに
可愛すぎてイロチ買い笑い泣き


可愛すぎてヤラレタ脳みそ


後ろのリボンも可愛すぎラブラブラブ


結構ボリュームのある
ティアードチュニックなので
下のボトムスは細身のほうがいいかも!


プリーツパンツとか太めのボトムスだと
太って見えるかな〜?


でもめちゃくちゃ可愛いから
オススメですハート


ホワイト/ブラック/ブルー/ベージュ
の4カラーありました星


人気集中したのはブルーとベージュ!


ベージュは濃いめのベージュで
似合わなかったのでブルーをチョイスハート


もうね、可愛すぎてやばい


出来れば
全カラー欲しかった←(我慢我慢。)




最後までお読みいただき有難うございます富士山