【しまむら購入品】やっぱり出た!待ってて良かったミニショルダーバッグ★ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙




最近何かと話題のしまむらの
ミニショルダーバッグ星


しまむらのLINEで21日から
大創業祭がはじまると予告があり‥
もしかしたら広告の品であるかもなーって
思っていたらやっぱり出た!!


↑を目当てに行ってきましたランニング


ペイズリー柄もカラバリ豊富で
迷いに迷って‥
結局無難なクロコにしました笑い泣き


うんうん、可愛いハート


話題のミニショルダーのほうが
可愛いけど小さい子がいると
すぐボロボロになるので安いので十分笑い泣き


ポケットもひとつついてます音符




ショルダーは取り外し不可ですが
長さは調節可能です上差し


悩んだらだいたい無難なものを
選んじゃうよねおいで


ちょっと買い物行くときに便利キラキラ


高見えだしカラバリ豊富だったので
ぜひチェックしてみてね〜虫めがね


先着で3000円以上購入でもらえる
ハンドジェルもゲットしてきました星


また購入品アップしますハート



最後までお読みいただき有難うございます富士山