【しまむら購入品】大人気!プリーツ巾着が900円!買わない理由がない!迷わず即カゴIN♡ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙

SNSで話題のGYUGYUGYU!私も愛用中!
ギュギュレギ履いて筋膜リリースしてるよ★
お得な福袋販売中!詳しくは↓

大人気のプリーツ巾着バッグ星


グリーン&ゴールドが可愛いハート


横には取り出しやすいように
チャックもついてます音符


ハンド&ショルダーにも出来る2WAY星


プリーツ巾着バッグが出たころ
可愛くて迷って迷って‥置いてきたことを
後悔した覚えが‥笑い泣き


大人気で次に行ったときには売り切れ‥
だったはずなのに
まさかのお値下げされて再会しましたえーんラブラブ


まさかまさかの
\\ 900円 //

買わない理由が見当たらない!!!


即カゴINしましたラブラブラブ


嬉しすぎるー!!!