鬼滅の刃CANDY缶コレクション3お目当ての禰豆子&煉獄杏寿郎をゲット! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙

SNSで話題のGYUGYUGYU!私も愛用中です!
ギュギュレギ履いて筋膜リリースしてるよ★
お得な福袋販売中!詳しくは↓

鬼滅の刃CANDYコレクション3が
発売したということで‥探しましたー!


スーパー行ってもなくて
コンビニ行ってもなくて‥
ショッピングモール内の雑貨屋さんで
無事にゲット出来ましたえーんラブラブ


レモン味のキャンディが6個星


煉獄杏寿郎の方には
冨岡義勇3個、伊之助1個、煉獄杏寿郎1個
禰豆子1個でした星


禰豆子の方には禰豆子2個
煉獄杏寿郎1個、伊之助1個、善逸1個
炭治郎1個とバラけてて良かったですハート

食べ終わったら
鬼滅の刃の絆創膏入れにしようかな音符


サイズもいい感じでしたキラキラ





最後までお読みいただき有難うございます富士山