乳幼児子育てサポート協会お茶会に初参加 | 話してスッキリ!赤ちゃんとのお出かけが楽しくなる丸亀ベビーマッサージ『にこまま』/児島千晶

話してスッキリ!赤ちゃんとのお出かけが楽しくなる丸亀ベビーマッサージ『にこまま』/児島千晶

生後1カ月健診後から参加していただけます。赤ちゃんの初めてのお出かけにもピッタリ!授乳やオムツ替えもそのままOK 赤ちゃんと触れ合ってママも赤ちゃんもリラックス✨ママ同士でおしゃべりも楽しみましょう♪

こんにちは☀️

香川県丸亀市でベビーマッサージ教室を開講準備中の児島千晶です😊

 

先日、乳幼児子育てサポート協会・石川夕夏先生のチームのお茶会に初参加させていただきました☕️

 

チームの皆さんと初めてzoomでお会いできて嬉しかったです🌷✨

皆さん温かい方々で、質問にもいろいろ答えていただき感謝です🙏

 

起業しても一緒に頑張れる仲間や先輩がいる、困った時に悩みを相談したり頼れる場所があるというのはとても心強いです✨

 

私が乳幼児子育てサポート協会でベビーマッサージ資格を取ろうと思ったのは、理念に共感できたことと、起業後もサポートが手厚いことも理由でした💡

 

チームの皆さんのようにベビーマッサージ教室を開けるよう頑張ります✊🏻