お客様の声♪ | 筆もじであなたの言葉に光をあてるー筆もじ屋 SOU

筆もじであなたの言葉に光をあてるー筆もじ屋 SOU

自分らしい字で想いを伝えられる筆もじ伝筆(つてふで)。
「筆もじであなたの言葉に光をあてる」そんな想いで筆もじ講座、開催しています。

----------------------------------------------------
筆もじ屋sou
   ■募集中の講座  ■お問合せ

----------------------------------------------------

 

花火お客様の声花火
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
強弱のつけ方、文字のバランスなど細かく丁寧に教えていただいたので、とっても参考になりました。お友達にプレゼントをするときにメッセージを付け加えるととっても喜んでもらえるので、嬉しいです。

 

筆ペンすごく書きにくい使いにくいイメージでどうなのかなぁっとの、角ばった自分の字が変われるのかなぁと…。受講後、筆ペンのおもしろさ、楽しさが分かりました。

 

子供の頃に習字を習ってはいましたが、自分の字にコンプレックスを持っていました。
受講後の変化は、伝筆は字の上手い下手は関係ないことが分かり、コツと練習で、いくらでも表現できることが分かり、思いの表現方法を知ることができました。

 

字が下手で、文章が苦手。でも想いを伝えられるものはないかなぁと思ってました。
ありがとうが書けるようになり、一言メッセージを文字で伝えられることが嬉しくなりました。

 

自分や誰かを思いながら書くという素敵な時間が過ごせます。

 

講座を受ける前 筆ペンがあれば始められるというものの 書けるかどうか不安でした。
やってみたら 私でも書ける!ってうれしくなりました。

 

とにかく、筆は嫌‼️ご祝儀、不祝儀は前もって書いてもらっていましたが、ご祝儀だけは習った筆文字で自分で書くようになりました。

 

私にも書けるのか?心配はありました。
受講してみて思ったのは、私にもそれなりに書けた!という達成感がありました。先生に良いところを褒めてもらえるのが嬉しかったです。

 

筆ペンになれることが最初のきっかけでしたが、今は筆文字でハガキを書いて誰かに送る、ということに喜びを感じています。とっても喜ばれるので、そのことをみんなに伝えたいです!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの毎日が筆もじで元気になりますように

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

new募集中の講座
ホームページWebサイト
facebookFacebook
インスタグラム‐2インスタグラム

ベルお問合せ
K子メールメール fudemoji.sou@gmail.com
---------------------------------------------------
想いをカタチに ~筆もじ屋sou~
---------------------------------------------------