ママにとっては一大事! | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

普段、バタバタで
ママは赤ちゃんと

ゆっくり抜き合う時間が

なかなか作れないかも知れませんが

 

 

たまにはママだって、
リラックスしたり、

ゆっくりしたい時もありますよね。

 

 

 

こんにちは!高・中・小・園児4人の子育てママ滝和恵です

 



 

子育ての悩みって、

人それぞれに違いませんか?

 

 

違うからこそ、ママにとっては一大事!!

 



なんで自分だけが、こんなに大変なの?

と思う事ありませんか?

 

 

 

そんな時に、同じ子育てママ同士、

話が出来たら気持ちも軽くなり

明るい気分になりませんか?




共感したりするって

本当に気持ちがいい‼︎


 



 

「私だけじゃなかったんだ」

 

「同じ月齢でも、こんなに違うんだ」

 

 



そう感じてもらいながら、

悩みや不安をちょっとでも

軽くして欲しいなっと思っています。

 

 

10人いれば、個性も10通り。

 

 

子育てに、正解はありませんよーーー^^

 

 

赤ちゃんと楽しみながら、

ママの息抜きになれる場所を

開いて待っています。

 

 

■ゆるゆる子育て座談会

・ 2月17日(月) 残席 4組

・ 3月13日(金) 残席10組

【開催場所】 とよた市民活動センター ※豊田松坂屋9階
【参加人数】10組の親子
【時間】 10時30分~12時


◆参加費 1回500円

◆参加対象 生後1ケ月~3歳前までのお子様
 

https://ameblo.jp/niko-niko-hoppe/entry-12573115857.html

 

↑  ↑  ↑
クリックを押していただくと、座談会の詳細が見れます



座談会では、子育てだけでなく

ママ自身もゆっくりと楽しむ時間を

お過ごしいただけると嬉しいです♪