楽しいと言われる養成講座です | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

 

岡崎市でベビーマッサージ教室

ファーストサイン教室を開催中!!  


にこにこ ほっぺ滝和恵です
ご訪問ありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡ 

 

 

悪天候の中、養成講座です

ママがセラピストとして資格を習得するために

学びに来ていただいております。

 

 

学びとなると黙々とお勉強

かと思いきや

 

 

 

とても和んだ雰囲気の中で

お勉強しています

今日は、座学もいよいよ終盤です

座学は2日で学び終えます。

でも、課題プリントやテストプリントも

ちゃんとあるので、おうちに帰って

学んだことが課題プリントやテストプリントで

養成講座で学んだことを復習してお家でも

見返しが出来るので

どんな事を学んだっけ??って言うのが

ありません。

 

 

 

そして最後に、オイルでマッサージをするのに

お二人に体感していただきました

どのぐらい圧を加えたらいいのか

どんな風に体感していただくのかを

最後に学んでいただきました。

 

 

始めに私がお二人の腕を借りて

体感していただき

お二人で体感を互いにやっていただきました

この体感って、一番最初に行うので

緊張したママもリラックスできるのです

そして、互いに感想をいいながら

やっていただきました。

一歩ずつですがママセラピストの階段を

登って行っています

 

 

お二人からの感想

楽しく受講できましたビックリ

スケジュールも柔軟に受け入れてもらえて

嬉しいです爆笑キラキラ

 

っとお二人とも同じようなコメントを頂きました

次回はいよいよ実技に入っていきます

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お急ぎください!!

9月から始まる

ベビーマッサージ

6回・3回コース募集しています。

残り1コマになっています

 

 

ベビーマッサージ

火曜日クラスAクラスのみになります ありがとう

火曜Aクラスのレッスンスケジュールはこちら

(火曜Aはベビーマッサージ・グループレッスンです。)

 

ファーストサイン

体験・3回コース募集

残り1コマになっています

ぜひ、興味のある方は電話やメールでの

質問を受け付けております。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

母 にこにこほっぺ 滝和恵 講師の自己紹介

 

 

7月22日(土)~8月31日(木)まで、お休みさせていただきます好

キラキラ     9月4日(月)からスタートします    キラキラ 

 

 

 

メニューはこちらから

 

申込み方法はメールフォームまたはお電話で

クローバー0564-79-1064  不在の場合は

留守番電話にメッセージをお願いします

クローバー メールフォームはこちら
(24時間対応)

 

 

 

 

 

当教室は全レッスン・講座は前払い制にさせて頂きます

お申込み頂いた後、2日以内に

私から振込先等を記載した

詳細案内メールをお送りします。

 


キャンセル料についてはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

 

岡崎市大樹寺 にこにこ ほっぺ 滝和恵