長く読まれ続けている記事がコチラでした | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

岡崎市でベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催中!!  
にこにこ ほっぺ
ロイヤルセラピスト協会(RTA)
ゴールドライセンス認定講師 滝和恵です
ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

私のブログで、よく読まれている記事が

教室でママのとびっきりの笑顔を撮ります

っと言う記事が未だに読まれ続けています。

 

 

その記事の内容は、K−style塾の先生
川原孝子さん と写真についての相談話し 

 

 

教室でママと赤ちゃんのコミュニケーションや

絵本の選び方・マッサージの効果・サインのポイント

お話する事たくさんある中

 

 

ママと赤ちゃんとの写真も撮ってプレゼントしたいと言う気持ちを

どうやって上手く組み込んでいけばいいのかって言う悩みでした

 

 

写真をプレゼントするとママはとても、喜んでおられます。

ママの笑顔やママが子供に向けた優しい視線

なかなか、普段は自分と子供って言う写真はないからこそ

喜ばれます

 

 

今はママ同士のおしゃべりタイムにリラックスした笑顔や

ベビーマッサージでは最初のリラクゼーションの所を

とびっきりの笑顔をリクエストし写真を撮っています

 

 

ママの笑顔をたくさん撮ってもっともっと

子育ての応援をしていきたいです

 

9月からレッスンスケジュールがリニューアルします

《6回コース》
隔週にて、3ケ月かけて開催します
月曜から金曜日のAかBのパターンをお選びください
 
《3回コース》
6回コース枠から
隔週にて1.5ケ月かけて開催いたします
月曜から金曜日のAかBのパターンをお選びください

 例】月曜レッスンの場合

6回コースの1〜6回レッスン表から

前半3回または後半3回を選ぶor

6回コースの1〜6回の中から3回を選んで頂きます

 

お申込み再開します!!

 

 

 

 

7月22日(土)~8月31日(木)まで、お休みさせていただきます好

キラキラ     9月4日(月)からスタートします    キラキラ 

 

 

 

メニューはこちらから

 

申込み方法はメールフォームまたはお電話で

クローバー0564-79-1064  不在の場合は

留守番電話にメッセージをお願いします

クローバー メールフォームはこちら
(24時間対応)

 

 

 

 

 

当教室は全レッスン・講座は前払い制にさせて頂きます

お申込み頂いた後、2日以内に

私から振込先等を記載した

詳細案内メールをお送りします。

 


キャンセル料についてはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

 

岡崎市大樹寺 にこにこ ほっぺ 滝和恵