新世界観光① | 明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

旅行大好き♪♪漫画大好きっ(≧▽≦)♡
ズボラだけどオシャレも大好きヾ(@^▽^@)ノ
そしてズボラながらもちまちま多肉ちゃんを愛でています(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな頭の中とっちらかった私のまとまりのない日常ブログです(*v.v)。

こんにちはー音譜

 

今、放送中の淡麗グリーンラベルのCMが好き過ぎて、TVで流れる度に癒されているゆっぺです照れ

 

初夏!!って感じの爽やかな空気感も良いし、大森くんも多部未華子ちゃんも可愛すぎて癒ししかない照れ

 

歌番組などではいつもキラキラメイクの大森くんがナチュラルメイクなのも良きお願い

 

これから梅雨入りする憂鬱な季節、ちょっとでも長く流して欲しいなぁニコニコ

 

さてっ!!kaokaoさん母娘の大阪旅行2日目にもご一緒する事になった私おねがい

 

2日目の目的地は…|д゚)

 

新世界でーすっっヾ(≧▽≦)ノ

 

フグの看板がなくなっちゃったもんで、なんだかこざっぱりしちゃった感が拭えないんですが…( ̄▽ ̄;)

 

コロナ禍以降の新世界、観光客向けなのかな?何故かメチャクチャ射的屋さんが増えましたびっくり

 

今ではアチコチに昔ながらの遊技場みたいなお店が立ち並んでいます指差し

 

kaokaoさん達の大阪旅行2日目は、kaokaoさんリクエストで新世界観光に決定キラキラ

 

既に一度、一緒に来た事があるんですけどね( *´艸`)♡懐かしいお写真を引っ張ってきました♡

 

この日はこの時にやり残したkaokaoさんの心残りを回収しに行く事になりました照れ

 

そしてこの2日目の新世界観光、なんとハッkaokaoさんの妹さんご家族もご一緒する事になりましたーっっ爆  笑気づき

 

今回のkaokaoさん母娘の大阪旅行、最初はkaokaoさんと妹さんの姉妹旅行で計画してたそうなんですが…|д゚)

 

行き先がユニバと聞いたら、そりゃ娘ちゃんや甥っ子くんも『行きたい!!』ってなりますよねーっっ爆笑私でも言う(笑)

 

あっという間に姉妹旅行の話はなくなり、妹さんは3泊4日のガッツリハッ大阪家族旅行、kaokaoさんは猫のチャチャくんがお留守番になってしまうので1泊2日の弾丸旅行になったそうです笑い泣き

 

妹さんはkaokaoさんより先に来ていて、私たちがユニバにいた日も実は前日からの2日連続ユニバを満喫してましたおねがいユニバではすれ違う事もありませんでしたが爆笑

 

で、kaokaoさん達の初日に待ち合わせした日、kaokaoさん達はお昼到着になるので『チケットが勿体ないから朝から一緒に回りませんか?』と、妹さんからお声掛けいただいていたんですが…|д゚)

 

流石に一度もお会いした事のない妹さんご家族とご一緒する勇気はなかったー笑い泣きkaokaoさんとお会いする事すら緊張してたしねw

 

でも、新世界に私がご一緒してもいいのかな?と思っていたので、お声掛けいただいた事がすごく嬉しかったですニコニコありがとうございます♡

 

そんな感じでkaokaoさん母娘と妹さんご家族の合同家族旅行にちゃっかり私もお邪魔させて頂き、向かったのは…|д゚)

 

新世界と言えば!!な、串カツですよだれ飛び出すハートあげタコもね♡

 

朝から待ち合わせして、この時点でまだ9時くらいなんですが、朝っぱらからガッツリハッ串カツ(笑)

 

というのも、kaokaoさん母娘はこの日のお昼過ぎのバスで空港に向かうという事で、かなり時間が限られている…滝汗

 

ひとつでも多くkaokaoさん達の希望を叶えるにはどうしたもんかと考えていたら、事前に妹さんが24時間営業の串カツ屋さんを見付けて下さいましてびっくり

 

おかげで朝から行動出来てかなり助かっちゃいましたデレデレ

 

初めましての妹さんご家族、優しそうな旦那さんに2日連続ユニバのち、朝っぱらからの新世界観光というハードスケジュールに少々、イヤ…かなり?お疲れ顔だった甥っ子くん爆笑(笑)

 

そしてビックリする程kaokaoさんにソックリな妹さんっっびっくり

 

もしユニバでご一緒してたとしたら、初見ですぐに妹さんだと気付けただろうなと思う程にソックリでビックリしたーっっびっくり

 

…ご本人達は似てないと思ってるそうですが笑い泣き(笑)

 

そんな妹さん家族のユニバの感想を聞いたり爆  笑

 

アレコレ頼み過ぎて誰が何を頼んだか分からなくなったり笑い泣き

 

どれが何なのか分からなくなった串を妹さんが持参されていたミニはさみで切り刻んだりしつつ(笑)、朝から楽しく美味しく串カツをいただきましたよだれ飛び出すハート

 

串カツを食べたら、お次の目的地へランニング飛び出すハート

 

途中でkaokaoさんの大好きなビリケンさんと♡

 

 

 

娘ちゃんと一緒に写った2枚目のお写真、何故か二人してメッチャ笑ってまして爆  笑笑い何があったか思い出せずw

 

娘ちゃんの表情がメチャクチャ素っぽくて可愛いんですよー爆  笑飛び出すハート

 

見る度に癒される、お気に入りの1枚ですニコニコ

 

そんなベストショットをGETしながら、kaokaoさんお楽しみの場所へ向かいますランニング飛び出すハート

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます音譜