ゴジラ-1.0 | 明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

旅行大好き♪♪漫画大好きっ(≧▽≦)♡
ズボラだけどオシャレも大好きヾ(@^▽^@)ノ
そしてズボラながらもちまちま多肉ちゃんを愛でています(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな頭の中とっちらかった私のまとまりのない日常ブログです(*v.v)。

こんにちはー音譜

 

やっと観に行ってきました照れ

 

「ゴジラ-1.0」

 

戦後の日本にゴジラが出現するっていう、今回は「人vsゴジラ」な作品でした指差し

 

最近はゴジラがいいやつ的な、ゴジラを応援しちゃうような作品が多かったんですが…|д゚)私はそれも好き♡

 

今回はゴジラが現れた時の絶望感がすごく感じられて、元祖に返ったような作風に感じられましたニコニコ

 

戦後にゴジラが現れるっていうのがもう絶望しかないんですが、人間の強さに泣けました泣くうさぎ

 

ただ、ゴジラも戦闘シーンもメチャクチャ迫力があって楽しめたんですが、もうちょっとゴジラが観たかったかなぶー

 

全体的に人間模様?のシーンが多く感じられて、途中で「ゴジラいつ出てくるん??」って子どもの声が後ろから聞こえてくるくらい、ゴジラが出なかった笑い泣き私も思ってた!!w

 

焦らされた分、ゴジラが出てきた時のゾクゾク感はすごかったですけどね不安

 

ゴジラ出現のあの音楽が流れる瞬間が堪りませんでしたおねがい

 

そして安藤サクラさんがすごく良くって、個人的にはそこにも引き込まれましたニコニコ

 

次は公開中の「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」が評判良くって気になってるんですが、どうだろう??

 

気が向いたら再び映画館に足を運んでみようと思います照れ

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます音譜