愛と金運わしづかみ☆潜在意識カウンセラー

         にこ まるすです猫 

          

 

        はじめましての方はこちら

 

猫にこ:)こんにちはチョコカップケーキ

 

再掲載お知らせですちょうちょ

 

今年になってから「動画」で伝える事も興味がでていました。

 

しかし、とにかく機械音痴なので、難しいし……。キョロキョロ

 

……そう思っていた矢先に、三楽舎様という出版社がお声がけ下さり、

動画を作って頂く事になりました。

動画販売ページ https://www.sanrakusha.jp/1-107d

 

こちらでは、「本気で変わりたい方」向けでしか公開していなかった、

本当に効く「お金のワーク」(書き出すと、気付くと流れが変わります)も紹介させて頂いています。

 

こちらのワークは、公開した方ではこんなご意見が。

(ただし、自分の想いを見る!と決めて向き合って下さいね)

・数百万頂いた

・臨時収入何十万が3回も。

・仕事への向き合い方が変わり、金額は微々たる変化だが楽しく出社でできる様になった

・お金の不安自体が激減して、毎日朗らかになった

・したい仕事が巡ってくるようになった

・収入が8桁にアップした

 

お金の流れを邪魔している「想い」って実は

何種類かあるんです。

 

書籍でもまだタイミングなくて書いていませんが、これから公開しようとしていた内容を、

せっかくなので、動画で語らせて頂きました。

 

今後、noteなり有料記事なりで書かせて頂く内容でしたが、

それと比べてもお得な価格と内容だと思っていますコインたち

 

イラストを書きながら、何も見ずに解説含め、お話させて頂いています。

イラストで引き寄せの流れを見るだけでも、

ご自身の流れを返る要点に気付ける方がいらっしゃると思いますボトル

 

今は、「楽してパッと一攫千金」を夢見る方も多いかもしれません。

 

しかし、一時的にラブラブ、より、ずっと大切に扱ってもらい、愛し合える事。

 

お金だって、たまたまそれなりのお金が一瞬はいってくる、より、

 

コンスタントに、継続的にそれなりの収入が入ってくる方が幸せだと思います。

 

幸せな感覚が続く、そこを目指すと、

ずっと「良い」「嬉しい」「多幸感」につながります。

 

そこを抑える為にも、

ぜひ少しの時間をかけて、自分の流れを変えるには?と、見つめて欲しいなと思っていますスター

 

見て頂き、素直に書き出して見た方は

必ず変化があると思います合格

 

今まで変化がなかなか無かったかもと思う方は、実は抵抗もあると思います。

 

抵抗する自分にも気付き、

 

こわがらず、進んで欲しいなと思います。

 

抜歯含めて、声の調子も不調の時に撮影で、

ガサガサ気になる方もいらっしゃるかもしれません💦

 

ですが、それだけ台本無し、ぶっ続けで話させて頂いたので、声も枯れてますが

エネルギーめっちゃこもっています^^

 

そして、三楽舎様自体がとても良い空気で、

居心地が良すぎて、楽しく撮って頂く事ができた、そんなワクワクしたエネルギーもこもっていますコーヒー

 

自分が本当に、さんざん苦しんだので、見た方が変わりますように。

変化できますようにと熱を込めました笑ううさぎ

 

そして、実体験で色々あった事で、商業目的だけの方も見抜ける様になったなど、

色々当時の体験談含めて赤裸々に語らせて頂いています。

 

観念の書き出しなどしやすくなるシートなど、特典付ですシャンパン

 

動画販売ページ https://www.sanrakusha.jp/1-107d

 

こちらからお知らせその1です

こちらの書籍、加筆修正しリニューアルしました。

(注:画像はサンプルなので表紙に文字がかかってしまっています)

 

 

 

 

ペーパーバック化もさせて頂いたので、

 

実際に書き込みたい方や

やはり紙の本が好きという方におすすめです^^

 

ペーパーバックは、人にお渡しして励ましてあげる資料のような存在として

 

電子書籍に慣れていない方に向けて

 

そんな風に色々「普通の書籍」のように楽しめると思います。

 

価格がKindle版と大分違うのは、

印刷や紙の値段が入っている為です(^^:)

こちらにロイヤリティとして入る額は少なく、

ほぼ奉仕の気持ちでペーパーバックは出しています。

 

既にKindleをご購入頂いた方でも、設定の自動更新で新しい内容を読めると思います。

 

「なかなか効果でないなあ」と思う方がいましたら

是非、基本に立ち返って読んで頂けると

 

今度こそ良い変化が訪れると思いますキラキラコインたちちょうちょ

 

特に観念の書き出しに気付くと効果が大きいです。

 

3秒で叶いますが、事前準備も準備運動の様な存在として、

 

してあげると相乗効果だと思っていますコーヒー

 

ここからお知らせになります虹

 

有料メニュー増えました^^

5月末からの希望の方募集中です。

効果が出せている為、3月から本来の価格設定として、上がりました。

ご了承下さい。

今後、「叶うノートの書き方セッション」も増えていく予定です。

有料メニューお知らせ

 

ここから新刊のお知らせです📚↓

 

手帳を新調された方も。

手帳まではいかず、ノートやメモ帳だけと言う方も。

 

「書く」行為は馬鹿にすることなかれ^^

 

「書き出す」だけで人生かなり激変したなんて方も多いです。

 

YES/NOでわかる、「今のあなたに合った書き方お勧め」がわかるチャート付きです^^

 

恋愛成就やこれから先の「なんとなく暮らしやすい、居心地よさ」は

書く行為でサポートする事が可能です^^

 

ぜひ自分によりそう年をお迎え下さいねリボン

 

☆目次

①なぜ書き出す事で叶うのでしょうか?

②あなたに合う「書き方お勧めチャート」

③手帳書き方色々

○4つのフォーカス

○書きなぐりデトックス

○楽しい未来先取り体験手帳

○完璧主義さんへ向けた予定の書き方

○ビジョンマップの書き方

○今日の取説。落ち込み対策コーピング

④どんなノート、手帳を使うと良いの?

⑤「書く事」で「得た」人達の、「嬉しい体験談」

・~日記を書いて気付く事で、自分のパターンが見えた~

・~私って価値あるかもと思ったら片思いも成就した~

⑥お勧めの4つのフォーカス 言葉や・参考になる書き方例

☆おわりに

 

 

普段はお堅いカウンセリングをしていますが、

ゆるっとしたセラピーで、引き寄せや、ハッピーになるテクニック等をお伝えした方々が

どんどん幸せになるのを目にしてきました。

 

カウンセリングやコーチングは効果があります。

ですが、そこまで向き合えない程弱っている方には難しいです。

 

にこは、こちらでは、やんわり幸せ成就向けのセラピーを展開していっていますクローバーちょうちょ

 

ツイッターをフォローして下さる方はこちら

(twitterでも叶うポイントなど書いています)

 

ちょうちょ:メニュー&お知らせ 有料メニューはこちら→シンプルな金運メールセッション

 

星: 無料ヒーリング等はこちら→毎月テーマは違います:注意点も良く読んで下さいね

 

 

Amazon Kindleにて電子書籍販売中

(身近な体験談や読者特典付きです則実践にすすんでください)

既刊 Kindle書籍一覧

 

 

 

 

眠りのシリーズ二作目。具体的な体験談が多め。

実際にどんな眠り方、心持ちでいたかが参考になる、とのお声を頂けました。

 

 

 

眠りで金運アップシリーズの三作目。

今回の「パワーグッズ」を使う意外に、「つい人と比較してしまう」「自己価値が低い気がする」。

そんなモヤモヤで、引き寄せがしにくい方向けです。

 

 

 

 

 

自己肯定感と引き寄せ力は関係があります。自信が無くても大丈夫。

身近な存在を使って、「愛情」「運」がついているあなたになれます。

 

 

 

状況は関係ない!どん底と思えても、周りが羨ましくても。

希望を持てれば、できる事から些細な事からでも必ず良い方向にすすめます。

巷で言う「運が得なる」事を色々試してみた結果や、良くなる経緯を時系列で、マンガ・イラスト付きで紹介しています。

 

 

 

 

「ヤングケアラーから解放されたかった私が半年間『引き寄せ、運が良くなる方法アレコレ』をためしてみた結果」のマンガ解説版・ざっくりマンガでこんな引き寄せをしてみた経緯を描かせて頂いています。

 

 

お問い合わせはこちら