はじめましてダイヤモンド

「愛と金運わしずかみ☆潜在意識カウンセラー」
にこ まるす(nico marusu)と申しますガーベラ

私は、基本ぐうたらです^^:

また、生まれも丈夫ではなく、何度も原因不明の入院手術をする羽目になったり、

親族の介護で仕事も出来ず、介護しながらおこもりになる生活をした経験があります。

 

そんな状況を変えたくて手をだしてみた「引き寄せの法則」クローバー

 

愛もお金も健康も、家族運もボロクソだったのに、

できる事から検証してみた結果、事態は好転飛び出すハート

 

健康になれた上に、色々な恩恵が

降り注ぎましたグリーンハーツ

 

資格は持っていたものの、持ち腐れ状態できっかけもなかったのに

心理カウンセラーとしての仕事も偶然頂ける事になり、今はなりたい生活をしていますイルカ

 


どうせこの世で生活するなら


少しでも気分よく満たされて暮らしていきたいですよね。

 

良い人が損しているように見える現在・・・ちょっと悲しい気持ちになります

 

そんな、「なんだか損しているな」と思ってしまう人が少しでも「毎日なんかいいかも桜」と、ほっこり思える様に・・・

 

誰でもできる引き寄せや潜在意識と言う人に備わっている特徴を使っていく方法をシェアしていきます虹

 

簡単に使いながら、「お得に運が良くなっていく方法」や

実際に試して効果があった方の「うれしい体験談」をシェアしていきたいと思っています。

読んで下さった方々が、少しでもなりたい未来を手にできますように羊ガーベラ

 

諦めないで下さい、「愛」も「豊かさ」もわしづかみにしていきましょうコインたちクラッカー