愛と金運わしづかみ☆潜在意識カウンセラー

         にこ まるすです猫 

          

 

        はじめましての方はこちら

 

猫にこ:)こんにちは~照れ

 

嬉しい感想を頂きました。

クリスマス前でこう言う感想は特に嬉しいです^^

 

女性向けに特化した引き寄せ書籍の感想です昇天

 

 

 

 

初めまして

 

書籍を拝読させて頂きました。

すごく嬉しい事が起こってきたので、初めてなのに

失礼かも知れませんが感想を送らせて頂きました。

 

実は婚活をずーっとしていたのですが、

コロナもあり、全く出会いに恵まれないでいました。

 

正直な話、諦めてきていました。

 

せっかく対面までいっても

相手の男性側も疲れている感じの方が多くて。

 

政治もわけわかんないし、税も不安だし、

もうそう言う諦める時代なのかなあ・・・なんて後ろ向きな事ばかり。

 

今回の書籍は、友人が挿絵可愛いから和むよ、とお勧めしてくれたもので、

表紙がキレイで「何かのきっかけになれば」と思い、読ませて頂いたものです。

 

あまり読書の習慣がないのもあり、何回も繰り返し読ませて頂いて

引き寄せのコツがわかってきた気がします。

 

今、実は3人から(正確には4人)言い寄られています。

 

それも今までとは比べようにない雰囲気の方たちばかりで。

 

お恥ずかしいですが、少し舞い上がっていて、

他の書籍も読ませて頂いて勉強させて頂きますね。

 

思い切り変化だ!と感じたので

嬉しくて送らせて頂きました。

にこ:)うれしい感想ありがとうございます

 

ファンになって頂いたと書いて頂き、全部読みますと書いて下さっていたので

余計にこちらも嬉しくなりました。

これからの時期、楽しみな人間関係になりそうですね☆

 

ハムスターまるす:)女性のための引き寄せシリーズ3のお知らせになりますオッドアイ猫

 

今回は「仕事帰りにストレス散財」の癖のある、

ハムスターのハム子。

 

引き寄せ上手の猫のネコ乃さんが、

会話しながら「引き寄せ」ポイントに気が付いていきます合格

 

なかなかお金貯まらな~い、なんて思う方は一読をお勧めします。

 

また、体験談2名様分載せさせて頂いておりますが、恋愛面での「気付き」も掲載。

 

読むと波長が合う方は、それだけで嬉しいハプニングが期待できると思います三毛猫ハムスタースター

 

お金と愛がふえていく 女性のための引き寄せマジック

 

女性シリーズ1と2はこちら↓

 

女性の為の恋に仕事に効果大!

 

そんな引き寄せ書籍、新刊のお知らせになります^^

お金はもちろん、復縁、過去の想いに効くお話も載せておりますおすましスワン

 

 

 

 

 

シリーズですが、各々読んで全く支障はないです👀

 

今回は、デトックスワークも載せている為、

昔の負の思いなど消化したい方にも向いています

 

まず、受け取れる自分になる!それからどんどん良いモノも入って来ますね^^

 

シリーズの1はこちら↓

 

 

 

ここから前回の書籍お知らせになりますちょうちょ

「全体的な運上げ」そんな体質へとなる、新刊のお知らせになります。

 

今までより、倍のボリュームですが、

読むだけで、運の良さアップするエネルギーをしみこませて書かせて頂きましたキラキラ

 

実際書いている間に、自分や周りにはラッキーハプニングが何回も・・・昇天ベル

 

せっかく、スピ、引き寄せ、開運の類いを試しても、

人は土台がぐらぐらなままだと、せっかく叶っても、その後また忘れていた様なトラブルが起きたりしますロケット

 

逆に整うと、「良い周波数」が癖になる為、「続く幸せ」が訪れるようになります虹

 

ページ数多めなので、うたた寝がてら流し読みでも良いエネルギーが入っていくよう配置して

書かせて頂きました^^

 

是非、ウトウト読書のお供にして、叶いやすい体質になってみて下さいね合格

 

☆ブログやメールで頂いた質問なども加筆修正し、載せさせて頂いております星

 

主な内容はこちら↓

目次
はじめに
第1章 本書の読み方ポイント
第2章 心の余裕の為にも、叶って良いと自分で許可する
第3章 気持ちが整っていった要点 体験談
第4章 自分で自分のご機嫌をとってあげる
第5章 心の中のギャップを埋める・想いのつじつま合わせで潜在意識が変わる
第6章 「だるまさんが転んだ」方式で日常生活の中に浸透させる
第7章 叶っていく過程で「人の幸せ」「情けは人の為ならず」で倍増する
第8章 効果の出やすくなるアファメーションの作り方、神社仏閣での文言
第9章 あくまで活かすのは日常の中で ポジネガや執着との向き合い方
第10章 よく頂く質問をまとめてみました
○スピや引き寄せは、見えない世界って感じで信じられません。
○潜在意識でお金を・・・と思うと、どうしてもお見舞い金や、遺産で入ってきたらどうしよう?
○どういう風に生活になじませていくかわかったのですが、その後これは欺瞞だと言う言葉が出てきます。
○あまりガツガツとお金お金と思いません。でもお金欲しいんです。
○なかなかマイナスから、プラスどころかゼロに戻れません。
○生活の中の、一瞬意識するだけでも効果は出ますか?
○気を付ける事などありますか?
おわりに

 

 

 

 

普段はお堅いカウンセリングをしていますが、

ゆるっとしたセラピーで、引き寄せや、ハッピーになるテクニック等をお伝えした方々が

どんどん幸せになるのを目にしてきました。

 

カウンセリングやコーチングは効果があります。

ですが、そこまで向き合えない程弱っている方には難しいです。

 

にこは、こちらでは、やんわり幸せ成就向けのセラピーを展開していっていますクローバーちょうちょ

 

ツイッターをフォローして下さる方はこちら

(twitterでも叶うポイントなど書いています)

 

ちょうちょ:メニュー&お知らせ 有料メニューはこちら→シンプルな金運メールセッション

 

星: 無料ヒーリング等はこちら→毎月テーマは違います:注意点も良く読んで下さいね

 

 

Amazon Kindleにて電子書籍販売中

(身近な体験談や読者特典付きです則実践にすすんでください)

既刊 Kindle書籍一覧

 

 

 

眠っている間に豊かさを得る設定!のシリーズ一作目。今回の書籍の元となるものです。

潜在意識は誰でも持っている基本装備。せっかくなら、「豊か」な自分になれるように数秒だけ使ってみませんか?

毎日少し意識するだけで、「豊かさ」のギフトが降り注ぎます。

 

 

 

 

眠りのシリーズ二作目。具体的な体験談が多め。

実際にどんな眠り方、心持ちでいたかが参考になる、とのお声を頂けました。

 

 

 

眠りで金運アップシリーズの三作目。

今回の「パワーグッズ」を使う意外に、「つい人と比較してしまう」「自己価値が低い気がする」。

そんなモヤモヤで、引き寄せがしにくい方向けです。

 

 

 

 

 

自己肯定感と引き寄せ力は関係があります。自信が無くても大丈夫。

身近な存在を使って、「愛情」「運」がついているあなたになれます。

 

 

 

状況は関係ない!どん底と思えても、周りが羨ましくても。

希望を持てれば、できる事から些細な事からでも必ず良い方向にすすめます。

巷で言う「運が得なる」事を色々試してみた結果や、良くなる経緯を時系列で、マンガ・イラスト付きで紹介しています。

 

 

 

 

「ヤングケアラーから解放されたかった私が半年間『引き寄せ、運が良くなる方法アレコレ』をためしてみた結果」のマンガ解説版・ざっくりマンガでこんな引き寄せをしてみた経緯を描かせて頂いています。

 

 

お問い合わせはこちら