愛と金運わしづかみ☆潜在意識カウンセラー

         にこ まるすです猫 

          

 

        はじめましての方はこちら

 

猫にこ:)こんにちはロゼワイン

 

最近「ニラ炒め」にはまっているにこです

 

ハムスターまるす:)すごくどうでも良い情報なのでは?

 

猫にこ:)・・・・血行をよくする食べ物を積極的に取り入れているのよ

健康の為の引き寄せを継続中と言う意味です(詳しくはまた次回以降で)

 

はい、気を取り直して。

 

お陰様で、Kindle書籍を出してから無事半年経ちました

 

ベストセラーを頂けたり、嬉しい感想を日々頂いたりと

 

感謝の気持ちでいっぱいです合格

 

ハムスターまるす:)皆様本当にありがとうございますぽってりフラワー

 

返信は出来ない場合が多いですが、公式LINE登録の際に一言愛あるお言葉を下さったり

 

お問い合わせから感想を頂いたり、「皆様にも幸あれ☆」といつも想っていますふんわり風船星

 

猫にこ:)そんな中で、実は最初は「単に出版したい・書きたい」だけでした

 

カウンセリングをしている中で、ご相談者さんが「テキストみたいに今教えてくださったこと

読めたらいいなあ」と言う声を多く頂いたのがきっかけです

 

ですが、出版してみると意外な恩恵が沢山ありました

 

その一番の恩恵は

 

「自由が増えた」です

 

ハムスターまるす:)なんで?忙しくなったのではないの?

 

猫にこ:)忙しいのは事実だけど、書いているとすごく楽しいし、苦にはならないよ?

 

隙間時間で書くのが快感なのウインク

 

Kindleによる収入で、「選択肢」が増えたと言う自由が大きいですね

 

知り合いも増え、手伝ってあげるよ?と言うお声をかけてくれる方もいたり・・・

 

例えば、今までせっせと自炊をしていたとしたら

 

「体調が微妙なら無理して料理しなくても、デリバリーでも、お惣菜でも良い」

 

とか、自分で自作していたものがあれば、人に受注しようとか

 

そう言う風に「時間やお金と交換」など、

 

選べる自由が増えるのですよね

 

全く想像していませんでした

 

「書きたい」「自分のおすすめのカウンセリングから派生したセラピーで、運良くなる仲間増えたらな」くらいにしか

想っていなかったので^^:

 

Kindle出版に関してはかなり無知だったから、知ってちょっとショックを受けたのだけど

原稿自体も人に委託がと言うのも結構あるのだなあと言う事

 

下手の横好きであろうと、自分のエネルギー・体験・実際の叶う手順は

ダイレクトに伝えたいので、にこは自分で書き続きますよ~!!!

 

今月また「全体的に叶う」関係の新刊発行予定です

 

今までは金運にフォーカスしていましたが、読んでいる内に「全体底上げ」内容にしています

気になる方は是非チェックしてあげてくださいね照れ晴れ

 

ハムスターまるす:)ほうほう

つまり「叶ったあと」「どういう恩恵があるか?」を想像してニヤニヤしてみる事も大事だね

 

猫にこ:)そうそう

予想外の恩恵だと、うれしさが意外性で倍になるしね

 

「叶わない」と決めつけずに、ニヤニヤタイム

 

設けてみてくださいねねずみキラキラ

 

普段はお堅いカウンセリングをしていますが、

ゆるっとしたセラピーで、引き寄せや、ハッピーになるテクニック等をお伝えした方々が

どんどん幸せになるのを目にしてきました。

 

カウンセリングやコーチングは効果があります。

ですが、そこまで向き合えない程弱っている方には難しいです。

 

にこは、こちらでは、やんわり幸せ成就向けのセラピーを展開していっていますクローバーちょうちょ

 

ツイッターをフォローして下さる方はこちら

(twitterでも叶うポイントなど書いています)

 

ここからはKindle書籍新刊のお知らせですゆめみる宝石

 

 

誰にでも隠されている眠れる力「潜在意識」

テクニックでいくらでも「叶う」あなたになれます

沢山の方法・理論は知っていますが、
沢山書き連ねても人は意外と面倒くさがり・・・「出来ない」ですよね?

だから、ポイントだけ書かせて頂きました☆

いつもと、わずかに変えるだけのテクニック!
ねる前に数秒、お試しできる方法からはじめてみませんか

まずは、「豊かさ・お金が入ってくる土台」を整えましょう!

どんなにお金の入ってくる入り口・副業に手を出そうと、
自分が無意識に否定していると入ってきにくくなります

人間に基本装備されている「潜在意識」
そんな潜在意識を気軽にお得に活用して、毎晩眠りながら金運を上げてみませんか
・初期費用なし
・性別年齢関係なし
・誰でもできる・・・を今までお勧めしてきました

・・・が!!!

☆手ぶらで眠るより、せっかく持っている「お守り・天然石」を使ってみたい!

☆手ぶらで眠ると、「引き寄せできるか、自分に自信がない」ので心もとない・・・とのお声もありました。

おかげ様で、「ねる前たった3秒!お金がふえる『引き寄せの法則 睡眠術』~眠りの金運爆上げ法~は、ベストセラーを達成する事ができました。
嬉しい感想やお読み頂いた方のおかげです。

無事、「豊かさ」に恵まれる事を実証できた気がします

読んで頂いた方も続いて欲しいと思っています

今回は、「引き寄せの法則 睡眠術シリーズ」の第4巻!!
「眠り方・お試しの仕方」もマンガで解説しています

 

メニュー&お知らせ

(ただいま準備中です)

 

 

Amazon Kindleにて電子書籍販売中

(身近な体験談や読者特典付きです則実践にすすんでください)

 

 

 

既刊 Kindle書籍一覧

 

 

 

眠っている間に豊かさを得る設定!のシリーズ一作目。今回の書籍の元となるものです。

潜在意識は誰でも持っている基本装備。せっかくなら、「豊か」な自分になれるように数秒だけ使ってみませんか?

毎日少し意識するだけで、「豊かさ」のギフトが降り注ぎます。

 

 

 

 

眠りのシリーズ二作目。具体的な体験談が多め。

実際にどんな眠り方、心持ちでいたかが参考になる、とのお声を頂けました。

 

 

 

眠りで金運アップシリーズの三作目。

今回の「パワーグッズ」を使う意外に、「つい人と比較してしまう」「自己価値が低い気がする」。

そんなモヤモヤで、引き寄せがしにくい方向けです。

 

 

 

 

 

自己肯定感と引き寄せ力は関係があります。自信が無くても大丈夫。

身近な存在を使って、「愛情」「運」がついているあなたになれます。

 

 

 

状況は関係ない!どん底と思えても、周りが羨ましくても。

希望を持てれば、できる事から些細な事からでも必ず良い方向にすすめます。

巷で言う「運が得なる」事を色々試してみた結果や、良くなる経緯を時系列で、マンガ・イラスト付きで紹介しています。

 

 

 

 

「ヤングケアラーから解放されたかった私が半年間『引き寄せ、運が良くなる方法アレコレ』をためしてみた結果」のマンガ解説版・ざっくりマンガでこんな引き寄せをしてみた経緯を描かせて頂いています。

 

 

お問い合わせはこちら