フィギュア真央ちゃんっ!!ショートもフリーもリアルタイムでみれ なくて仕事中も気になりながら応援してました!!真央ちゃんの涙につられて泣きそうでした(>_<)でも演技はさすが上手かったしきれいで魅せられました(u∪u)わああああ!!今日も帰宅9時すぎで旅行の用意出来てません!行きたくない(>_<)そして明日本番ドキドキ!!