真央ちゃんっ!!

ショートもフリーもリアルタイムでみれなくて仕事中も気になりながら応援してました!!

真央ちゃんの涙につられて泣きそうでした(>_<)


でも演技はさすが上手かったしきれいで魅せられました(u∪u)


わああああ!!
今日も帰宅9時すぎで旅行の用意出来てません!
行きたくない(>_<)
そして明日本番ドキドキ!!