- 前ページ
- 次ページ
昨日親知らず抜いてきました!!
ドキドキしたーっ(>_<)
抜くの怖いドキドキと担当の先生がかっこいいドキドキがv←←←
無事抜いて今のところ痛みがないから大丈夫なのかな(^O^)
しかし私まだ親知らず4本あるのだが、抜くのが難しい歯ばかりで痛みが出るまで無理に抜かないことに…
次痛みが出て抜く 時が怖いです(°□°;)
あぁー!!
6月東京行きたい行きたい行きた~い!!!
しかしなつまつりにむけて忙しくなるから無理そう(ρ_;)
おはよーございます!
早いものでもう6月ですね(°□°;)
でも今年は例年に比べて涼しいので夏なかんじがあまりしません( ̄∀ ̄)
来月のなつまつりに追われて昨日無償に焦って精神的にしんどかったw
あぁ…今月末東京に行きたいのです…
すごく…ものすごーく行きたいのです!!!!!!!!
でも今の自分の仕事のペースと力量を見ると多分行けない…
嫌ーっ(;□;)
仕事行ってきます(^O^)