アリス式睡眠法で。♪ | いちののんびり人生ブログ♪

いちののんびり人生ブログ♪

私の今日あったことやハマってることを書くブログです^@^
フォローしてくれたらほんとに嬉しいです(´>////<`)

いつもいいね、ありがとうございます♪

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は最近インターネットで見たアリス式睡眠法で寝ています(^o^)/
気分がよくない日はそれは効かないけど、(笑)
集中してると眠くなる人は特におすすめだと思います。
寝心地が悪いと、朝目覚めがよくないのが気持ち悪くてあせる
 
それにしても、どうして2月18日が安眠の日なんでしょうね~?
 
今日は世界中のみんなが安眠できる日なんでしょうか?笑笑
そうならいいですね♪