おいでよどうぶつの森で♫その他のゲームについての日記 | いちののんびり人生ブログ♪

いちののんびり人生ブログ♪

私の今日あったことやハマってることを書くブログです^@^
フォローしてくれたらほんとに嬉しいです(´>////<`)

いつもいいね、ありがとうございます♪

能登町でペットの支援が始まっていますね。

困っているのは人間だけじゃなく、動物もそうですね。

スーパーに行く機会があればできるだけ募金しようと思います。ポスト

 

 

こんばんは(‐^▽^‐)名前戻しましたwいちです音譜

最近youtubeでおい森を毎日やってる人の実況を見るのですが、観ながらおい森をやるのにはまってますw

Wi-Fi通信ができないのでひとりでやってますが、音楽をかけながらや実況を見ながらというのがまたいいんです(*´Д`)

 

 

最近チョコットランドはやってなくて(ログインはしてる)、お友達に勧められた原神を始めました♫

前はすこーしだけ携帯でやってたんですが、今はpcでやってます(^_^)v

やり始めると止まらないですw

フレンドも募集してるので、なりたい人があればww・・・(´・ω・`)

 

それじゃあ、おやすみなさい満月夜の街流れ星