久しぶりの焼肉 | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

こどもの日に姫ちゃん(フレブル)家族と一緒に

焼肉屋さんに行きました。


あまり吠えない大人しいワンちゃんなら

予約をしてもらえれば入店OKですよ~


ってお店を

お友達のロク君(ボステリ)母さんに教えてもらいました。


本当に有難い!!!



いぬ?『ここは良い匂いでいっぱいですね』いぬ?

ニコニコ♪二コール

いぬ?『それ(キムチ)姫のですか?』いぬ?
ニコニコ♪二コール

フレブル『何でも良いからチョウダイ!!』フレブル
ニコニコ♪二コール

フレブル『私のお肉を早く焼いてよ!ブスッぷんぷんフレブル
ニコニコ♪二コール

姫ちゃんは、フラワーフェスティバルでの疲れもあり

途中から寝始めました。

ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

・・・・・が

頑固な性格のニコールさんは

最後までギラギラジロリの眼でうったえていました。


フレブル『だから、早く私にお肉ください!!』フレブル
ニコニコ♪二コール

目の前でお肉の良い匂いがしているのに

食べられないこの子達にとっては

あまり楽しい場所ではなかったかもしれませんが

私にとっては、ワンコOKの食べ物屋さんは

本当に本当に有難いです。


お店の方々は皆さんとても気さくで

居心地が良かったです。


また、行きたいな~。