優しくて面白い、くろすけ君。 | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

ずっと、行きたいと思っていたBrindleさん

遊びに行きました。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

店内に入って目に入ってきたのは

たくさんのリードとカラー。

可愛いのからカッコイイのまで

見てるだけでも楽しい。

ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

ご飯も美味しく頂きました。
ニコニコ♪二コール

フッワフワな自家製パンのピザトーストも美味しかったです。

ニコニコ♪二コール

フレブル『私のは?!!』フレブル
ニコニコ♪二コール

食事の後、看板犬のくろすけ君が遊んでくれました。
ニコニコ♪二コール

ニコールさん、何でそんなに必死な顔なの(^_^;)?

ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

優しいくろすけ君は、体格の違いをチャンと分かっていて

加減しながら上手に遊んでくれました。

ニコニコ♪二コール

くろすけママさんに

ヨーグルトを頂いて上機嫌のニコールさん。
ニコニコ♪二コール

いつものように、即行たいらげて

くろすけ君のお皿を狙っています。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
食べている途中に邪魔をされても全然怒らない 

優しい優しいくろすけ君。

ニコニコ♪二コール

くろすけ君にいっぱい遊んでもらって

ウマウマヨーグルトを食べさせてもらって

大満足のニコールさんなのでした。


楽しかったね♪