西湖 春華(にこ)です

 

生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。

16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、

軟禁生活、不倫されて離婚、

超貧乏なシングルマザーだった私が

 

たった数年で

20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!

幸せで豊かな毎日が当たり前になりました

 

image

 

その奇跡の毎日をお伝えしています

 

 

 

 

自分を使うって何?♡

 

 

設定変更をしていて、この表現がちょっとわかんないなーと思うことってありませんか?

 

私はこれまでそういうのがいくつかあって…

それは設定変更の共通言語として使われていて

この方わかりやすい!!と思ってブログを見に行ったりすると

そこにもそういった言葉が使われていたりして、ここのところがちょっとわかんないんだよなー🤔って

ちょっと止まってしまうような感覚があったりするのです😓

 

 

で、その度に思うのが…

「私はそういう風に自分を使ってないからわかんないんだ!」

ってこと✨

 

 

なので、それに気づいたらやることは一つ

 

ただひたすら「それ」をやってみる

 

 

そうしていると、わかんなかった表現が急にストン!と腑に落ちてくる✨

 

「あ!こういうことか!」ってわかる時が必ずくるんです😊

 

 

この「自分を使う」という表現も、ずっとわかんなかった言葉の一つ

 

自分を使う?ん?どういうこと?

使うって…自分を??

みんな自分を「使う」って思ってるの?

「実行」と何が違うの?

実行はわかるのに、使うはわかんない…

どうして「使う」なんて表現するの?

みたいな感じで、「使う」という言葉がずっとぼんやりしてたんです

 

 

 

で、私がやってみたのは

「今私は自分をどう【使って】いるんだろう?」

「これはどう自分を使っている、と表現されるのだろう?」

「これは【使う】なの?【実行】なの?」

って自分の【使う】と【実行】を見つめていました

 

 

そうしたら、到底自分をパリに運ぶような【使い方】や【実行】をしてなかった!

って気づいたのです😅

 

パリに行く!と言いながら、お金使い放題使ってる!

それってなんで?→だって、正しく設定変更できたら急にお金入ってくるんでしょ?

パリに行く!と言いながら、パスポートを申請してない!

なんで?→どうせ行けないと思ってるから、いらないでしょ?

 

おぉぅ…ツッコミどころすげーな😂笑

 

 

今私は「使う」と「実行」について

魂目線で自分を「使って」

肉体で「実行」する

 

だと、今は解釈しています✨

 

そうしたら、私は設定変更案件だらけで

自分をパリへ向かわせる視点も、実行力も何もなかったんです😓恥

 

 

それに気づけたことで、最善の一手が見つかったんだとも思うんです✨

 

 

 

 

 

 

で、ですよ…

 

以前今泉愛美さんにこんなメッセージをいただきました✨

 

image

 

 

おぉーーーー✨✨✨

私にはさっぱりわからん!!!!😂笑

 

でも、どうも私は行けるか?!行けないか?!でしか物事を見ていなかったなーというのはわかるぞ…🤔

 

だがしかし後のメッセージの意味がわからん!!

それって「あーそうか。私がこういうふうに自分を使っていなかったから

わからないって思うんだろうなー🤔」と思ったので

わからないまま「そう在る」としてみたのです

 

それから日常がガラッと変わったのです!!

 

パリに行く。←ということに自分を使う

これを軸に生活すると、全然感じることが違う!!!

 

今まで同じように生活してたし、幸せ!って思ってたけど

そもそも捉えていることが違う!!!

視座が違うとか、視界が広がる、ともいうのかなー?

 

そういう微細な感じ方の違いに気づいたのです✨

そして愛美さんの言う「パリに行ったかどうかは結果の話」というのが

なるほどーー!!確かにそうだ!と思えてきたのです✨

 

 

そして昨日の流れがきて…

 

 

あぁ、パリって行っても行かなくても一緒じゃん!!

行けてもすごく感じて経験してる!だし

行けなくてもすごく感じて経験してる!って

心底思えたのです😊

 

 

そして、記事をインスタでシェアしたところ

柴田かなこさんがメッセージをくださって♡

 

 

image

 

メッセージ読んでまさに!!

「うわ!!!あっぶねーーーーー!!!!」って😂😂

 

もう早速「じゃあ行かないでいいや」に自分を使おうとしてた!!!!笑

おい!ワシ!!!何やってんだ!!!😂😂

 

 

本当につい…無意識で…

自然な流れでこれまで通りに自分のクセを露呈してしまった!!!

 

自分にとっては「行かない」の流れが自然すぎて慣れ親しみすぎて

どっちでもいいならそっちでいいや、となってしまう😓

 

 

パリに行く、と決めて

それに合わせて自分を使い、実行していく…

だからこそその中で「行っても行かなくてもすごく感じられて、経験できる!」のであって

「行かない」に全振りして、その上で感じ・経験するのとでは

雲泥の差があるのですよ!!!!

(自分に言っております…はい…😓)

 

 

ほんと、、、皆さんに助けられてます😭❤️✨

 

かなこさんが言うように「ほんとだー!家もパリもどっちも変わんない!」って

答え合わせしてきたい❤️

(かなこさんが教えてくれたあの場所を見て「あ、ただの沼だw」って思いたいw)

(↑これ知りたい方はかなこさんに聞いてみて!!!衝撃だから!!😂)

 

 

愛美さんが言うように行っても行かなくても「すごく感じた!いい経験した!」と

全てを糧に、学びにしたい❤️

 

改めて、パリに行く!と決め直して

さらにたくさん感じることを許しました❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

奇跡のコンサルでは、「私」として生きるための土台を整え

潜在意識をフル活用して毎日を奇跡で溢れさせるような生き方をお伝えしています♡

 

個人コンサルも受け付けています✨

ぜひご活用ください🍀

 

 

 

個別でのカウンセリングや奇跡のコンサル(体験版)は

こちらまで♡

 

パートナーシップのお悩みやご相談を受け付けています♡

 

その他

人生がガラッと変わる!「奇跡のコンサル」体験も受け付け中♡

 

詳細はこちらから✨