西湖 春華(にこ)です

 

生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。

16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、

軟禁生活、不倫されて離婚、

超貧乏なシングルマザーだった私が

 

たった数年で

20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!

幸せで豊かな毎日が当たり前になりました

 

image

 

その奇跡の毎日をお伝えしています

 

 

 

 

溺愛されてる!と私は使う♡

 

 

私はよく「20歳年下旦那に溺愛されています♡」と

書きます♡ 

本当にそう思っているし、私は「溺愛」という言葉に対して

とても嬉しい感覚になるのです♡

 

 

先日、私も参加させていただいているかなこさん

オンラインサロンで「溺愛」という言葉が話題になっていました

 

 

その時ビックリしたのですが

「溺愛」という言葉が心地悪い人もいる、という事!

溺れるように愛されたくない!ということを思う方もいるようで…

 

これぞまさに設定だ!と思ったわけです😊

 

私の中での「溺愛」は…

 

自分の好きなように愛せる

という設定です♡

 

なにも気にせず、どんな愛し方でもいい♡

自分の愛をそのまんま表現できる、ということ♡

 

だから、誰もが何かを溺愛している、と思うのです

 

「溺愛」という言葉を使うとき、聞くとき

私の中では「好きにできているんだなー」みたいな

とっても自由で開放的な感覚になるのです✨

 

 

誰もが制限なく、自由に好き!を表現している✨

そんな感覚です♡

 

 

なんか…なんて言うのか…

以前はそんなことできなかったのですが

(できないし、されることもない、と思ってた!笑)

それも結局私の中の設定が自分をそう動かすことを

無意識に拒んでいたのだと思う😅

 

 

私がそれを自由にできるようになった一因として…

とにかく設定変更!そして、自分に対しての認識をかえること✨

 

溺愛をいくら「自分の好きなように愛せる」と設定変更しても

私自身に「その価値はない」としていたら元も子もないわけですし!笑

 

 

それが「真理を学ぼう」と思ったきっかけです✨

 

真理を知れば、それに従って自分の素材を活かしていけばいい!

と思ったのです♡

 

 

自分を知り、愛する

そして

パートナーシップの本質をまなび、活かす

ということが、今の幸せに自由に愛し愛される、という現実を

創ってくれたのです✨

 

 

 

やっぱり、知らないと活かせられない!

愛することも、愛されることも的外れになる!溺愛できない!

 

image

愛される天才✨

 

 

 

image

 

 

思う存分愛しまくって

思う存分愛されたい!笑

 

私は自分のことも、周りのことも

本気で「溺愛」している✨

 

 

 

 

 

 

自愛とパートナーシップのセミナーをやります♡

 

 

第一弾 自分を愛する♡自愛セミナー

7月26日 14:00〜

 

第二弾 パートナーを愛する♡パートナーシップセミナー

8月3日 14:00〜

 

 

どちらのセミナーも、もっと自分と・相手と愛し合い、育み合えるようになる

講座になっています✨

ご参加されたセミナーのアーカイブを後ほどお送りいたします

 

お申し込みフォームにご質問を書く欄があります✨

セミナーやインスタグラムでの投稿でお答えさせていただきます♡

 

参加費 各回¥8.800

(第一弾と第二弾を両日お申し込みの方は割引きがあります✨)

 

星お申し込みはこちら星

 

 

 

 

 

個別でのカウンセリングや奇跡のコンサル(体験版)は

こちらまで♡

 

パートナーシップのお悩みやご相談を受け付けています♡

 

その他

人生がガラッと変わる!「奇跡のコンサル」体験も受け付け中♡

 

詳細はこちらから✨