前回の記事は自分のトリセツを作って

パターンを理解しておくと、とーってもラクになるよ!

というお話しでした♡

 

こちら

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

あなたのメンヘラタイプはどれかな??

 

 

 

 

    

奇跡のコンサル 60分体験受付中♡

 

image

 

60分で奇跡の体験を♡

 

これまでの人生が愛と幸せに満ちていたことが

60分で体感できる♡

 

そして、これからの人生にも

幸せが溢れる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」「#自分推しメソッド」

西湖 春華(にこ)です

 

 

生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。

16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、

軟禁生活、不倫されて離婚、

超貧乏なシングルマザーだった私が

 

 

たった数年で

20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!

幸せで豊かな毎日が当たり前になりました♡

 

image

 

その奇跡の毎日をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

メンヘラは女だけのものか?

 

昨日の記事で書いた通り、女性の元々ある性質が

メンヘラに寄りやすいよ!!というお話しでしたが…

 

じゃあ、果たして【メンヘラ=女】なのか?

 

 

答えはNOです

 

最近は、男性にも多くなってきていて

さすが、中性的な方々が増えてきている令和的だなぁ…と

ものすごく感じますキラキラ

 

 

そして…これをふまえて考えても

もう1つギモンが出てきます

 

メンヘラは本人だけの責任か?

 

 

これも答えはNOです

 

パートナーがメンヘラを作ってしまう、という側面もあります

 

 

ですが「相手がこういう人だから、私がメンヘラになるのは

しょうがないこと!」という言い訳にはなりません

 

 

それはなぜか…

メンヘラがパートナーの態度を変えてしまうし

パートナーの性質がメンヘラを作るし…

 

という、卵かニワトリか?

というような、謎のループなんですあせる

 

 

それぞれの関係性をじっくり観察すると

それが解ってくるので

私たちの場合は?!と思う方は

ぜひ、お試しコンサルにいらしてくださいねドキドキ

(パートナーがいなくても、自分のメンヘラをスクスクと育ててしまう人もいます笑

 

 

私もガチメンヘラでしたーーー♡笑

 

 

 

 

 

相手がメンヘラになっていってる…!!という時♡

 

なぜか分からないけど、パートナーがどんどんメンヘラになっていく気がする…

そんな時、それはあなたの接し方が、相手をメンヘラにしてしまっている

ということかもしれません

 

あなたが過剰に頑張りすぎてしまうと

相手はどんどん「ダメな人」になっていきます

 

 

何を頑張っているか、という事に関して言うと

・尽くしすぎる

・理解を示しすぎる

・相手の全てを許してしまう

・相手の要求を全て叶えようとする

・自分を後回しにしすぎている

・絶対にケンカや揉め事にならないようにしている

 

などなど…

 

え?!これって頑張っていることなの?!って

思う方もいると思いますが…

 

そうなんです

これを頑張ってしまっているんですあせる

 

どれも、パートナーへの愛情表現でやっていることなのに

それがパートナーをメンヘラにしているなんて…あせる

 

そして、これを頑張ってしまったが故に

出来上がった関係性が

 

 

共依存

なんですあせる

 

 

パートナーのことを好きだから

大切に思っているからこそ、の

愛情表現だったはずなのに…

 

それが相手をメンヘラにしてしまう…泣

 

そんな悲しいことはありません!!!

 

だから…

メンヘラちゃん(くん、も)も、そのパートナーも

取り扱い説明書が必要になるんです

 

 

で!も!!

 

自分の取り扱い説明書を

自分1人で作るのだけはやめてくださいびっくりマーク

(パートナーと作るのもあまりオススメしませんあせる

 

それはなぜか??

 

試し行動をトリセツにしてしまうから、です

 

【試し行動】とは…

例えば、わざわざ迎えにきてくれるって

愛されている証拠だよね♡

というような自分の希望的観測を持って

相手の行動を制限してしまうこと

 

 

これをトリセツに組み込んでしまうのですあせる

「私は迎えにきてくれると喜ぶ」なんていう風に…

 

 

まずは… 自分を

パートナーを

2人の関係性を

今の環境を…

 

冷静に、客観的に見れるようになってから

取り扱い説明書を作る、ということを

オススメしますキラキラ

 

 

あなたの未来が、もっと幸せで溢れますように…

祈っています♡

 

 

 

 

メモリーオイルもものすごくサポートになります♡

 

 

ダウン私がいつもサポート役として使っているメモリーオイルですドキドキドキドキダウン

 

image

 

可愛い可愛いこの子たち♡

こちらからお買い求めください♡

 

 

 

お値段は¥8,800(送料別)

メモリーオイル 15ml(スプレーボトル)

私からのチャネリングメッセージ付きです♡

(限定 15本のみ)

 

※発送は宮崎県からになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を日常に♡

 

みなさんもぜひ体験してください星

 

「奇跡のコンサル」でお待ちしています♡

 

まずは体験から♡お申し込みはこちら

 

 

 

image  

 

     image

 

   

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」では

「今も、これからも幸せ♡」

これを徹底的にお伝えしています♡

 

 

自分の幸せに降伏しよう♡

 

 

 

 

超絶おすすめです!!

 

 

 
「もっと早く知っていたらと何度思ったか知れません」
「何十年と苦しんできた自分の気持ちや思いから、抜けたんです」
「わかった瞬間、抜け殻のように脱力しました」
「初めて自分で人生を創っていける感覚です」
「やばい!それほどこれはめちゃくちゃあってるってことなのビシビシ体感する!」
「誘導されながら出てくる本当の声に驚かされます」
「傾聴、共感で終わらずに問題の核心に触れてくれる」
 
 
潜在意識×奇跡のコンサルで
行きたい未来にひとっとびします♡
 
 
 
 
 
 
 
「奇跡のコンサル」
「ノートの書き方実践講座」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-* `★・*☆` ・☽°☆・°:** `★・*☆` ・☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☽... ♫
 
 
 
 
 
 
公式LINEはこちら♡