メンヘラちゃんに足りないのは

「力を抜く」ということだと思います♡

 

自分の大切なものを

ぎゅっと握りしめていて

どうにかこれを…!!わかって!!

どうすれば…!!!幸せに…!!!なれるの…!!!

 

みたいに、ものすごくそれにこだわっているんですねあせる

 

 

 

あなたのメンヘラタイプはどれかな??

 

 

 

 

    

奇跡のコンサル 60分体験受付中♡

 

image

 

60分で奇跡の体験を♡

 

これまでの人生が愛と幸せに満ちていたことが

60分で体感できる♡

 

そして、これからの人生にも

幸せが溢れる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」「#自分推しメソッド」

西湖 春華(にこ)です

 

 

生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。

16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、

軟禁生活、不倫されて離婚、

超貧乏なシングルマザーだった私が

 

 

たった数年で

20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!

幸せで豊かな毎日が当たり前になりました♡

 

image

 

その奇跡の毎日をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

メンヘラの特徴♡

 

 

・恋愛や結婚に力が入っている

・目に見えるものしか信用できない

・自己肯定感の低さを感じている

・常に思考が動いている

・人と比べてしまう

・不安、不満、不足などはすぐに思い浮かぶ

・つい相手を見張ってしまう

 

などなど…

 

 

時々冷静になってみると

自分の重たーーーいその考え方に

自分自身まで侵食されていて

どうしようもないような気持ちになってしまうんですよね…泣

 

私もガチメンヘラだったので、わかりますえーんえーん

 

 

不安や不満を埋めるために、どうすればいいか?を

常に考えていて

 

周りの人たちは、それがうまくいって幸せなんだろうな、と

考えがち…

 

 

でもね、長年メンヘラやってきて確信しました

 

 

不安や不満を埋める必要なんてなかった!!!

 

周りの幸せな人たちにも

それなりに悩みがあって

ただ、自分でそれをうまく処理しているだけだった!!!

 

 

 

それができねーんだよ…

 

って思ってます?笑

 

 

私も思ってました笑

 

 

でもね、大切なことに気づけばいいだけなんです

 

自分には揺るがない価値がある

恋愛・パートナーシップは相手と育むもの

私にできることは、場や人をコントロールすることではなく

自分を見つめ直して、整え続けること

自分自身の扱い方を決めておく

男女の本質的な違いを理解する

自分自身の取説を理解する

 

 

こういったことに気づいていけば

本当に大切な彼、パートナーを失う不安に駆られなくて

済むのです

 

 

そして…もっとも大切なことは

 

恋愛やパートナーシップより大切な

自分自身を深く愛せるようになるのです

 

 

 

 

 

 

相手の気持ちが見えないからメンヘラになる♡

 

 

相手の気持ちが見えない

察しているようで、察せていない?

察しているけど、相手が誤魔化しているのか?

 

 

そんな永遠にわからないテーマを引きずっているから

メンヘラになってしまうのです

 

 

全ての女は、メンヘラだ。というのも

女性には元々そういう性質が備わっていて

そこから外れてしまうと

死、あるのみ!!!みたいに

DNAに刻まれてしまっているのです

 

その性質を自分自身が理解できていないから

自分がどうしてこんなにも不毛な考え方ばっかりしてしまうのか?が

本当にわからないし、やめたいけどやめられない

と思ってしまうのです

 

 

 

私自身の周りにもメンヘラちゃんはたくさんいて

実際にお会いしてその悩みを打ち明けられて

アドバイスする…

 

 

その瞬間、ぱぁぁぁぁぁキラキラっとお顔が明るくなって

「めちゃくちゃ楽になりましたびっくりマーク

「そうだったんだー泣これでメンヘラ、やめられるー泣くうさぎ

「気持ちが軽くなったーびっくりマーク明日から実践しますびっくりマーク

 

って、ものすごーく可愛い顔でバイバイして…

 

でも、早くて翌日、遅くとも1週間以内には

すっかり元通りになってしまっていますあせる

 

 

これは、そのメンヘラちゃんが悪いのではなく

やっぱりその女性特有の性質がそうさせてしまうだけなんです

 

 

まずは自分自身の取り扱い説明書を作成しましょう♡

 

生理前の状態や、どういうことで落ち込みやすくなるか?

これがあれば気持ちが穏やかになる、どの言葉によく反応してる?

幸せとはどういうことだと思ってる?、私の幸せの種は恋愛以外では何?

 

自分に聞いてみてあげてください♡

 

それだけでも、メンヘラで悩んでいた時よりも

ずっとあなたらしく過ごせるようになりますよドキドキドキドキ

 

 

ノートは最大の私の味方♡♡

 

 

 

 

 

メモリーオイルもものすごくサポートになります♡

 

 

ダウン私がいつもサポート役として使っているメモリーオイルですドキドキドキドキダウン

 

image

 

可愛い可愛いこの子たち♡

こちらからお買い求めください♡

 

 

 

お値段は¥8,800(送料別)

メモリーオイル 15ml(スプレーボトル)

私からのチャネリングメッセージ付きです♡

(限定 15本のみ)

 

※発送は宮崎県からになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を日常に♡

 

みなさんもぜひ体験してください星

 

「奇跡のコンサル」でお待ちしています♡

 

まずは体験から♡お申し込みはこちら

 

 

 

image  

 

     image

 

   

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」では

「今も、これからも幸せ♡」

これを徹底的にお伝えしています♡

 

 

自分の幸せに降伏しよう♡

 

 

 

 

超絶おすすめです!!

 

 

 
「もっと早く知っていたらと何度思ったか知れません」
「何十年と苦しんできた自分の気持ちや思いから、抜けたんです」
「わかった瞬間、抜け殻のように脱力しました」
「初めて自分で人生を創っていける感覚です」
「やばい!それほどこれはめちゃくちゃあってるってことなのビシビシ体感する!」
「誘導されながら出てくる本当の声に驚かされます」
「傾聴、共感で終わらずに問題の核心に触れてくれる」
 
 
潜在意識×奇跡のコンサルで
行きたい未来にひとっとびします♡
 
 
 
 
 
 
 
「奇跡のコンサル」
「ノートの書き方実践講座」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-* `★・*☆` ・☽°☆・°:** `★・*☆` ・☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☽... ♫
 
 
 
 
 
 
公式LINEはこちら♡