めざせ!!「神田君最近痩せたんじゃない?」への道その3 | ビーフラット神田のブログ

ビーフラット神田のブログ

滋賀・浜大津B-FLAT 神田のブログです。

長い停滞期を抜けると










そこには70キロ台という素敵な響きがありました(泣)










やっと体重計が70キロ台をしめしましたよ~(嬉)










恥ずかしながら、最初に娘さんからデブを突っ込まれ出した二月上旬時は







体重94キロありました(恥)










最近は娘さんを肩車して近所をウォーキングしたり









肩車したままスクワットとか








思い付く限り、娘さんを使ったエクササイズをしております。










その時に娘さんの小学校での出来事なんかを聞いて








コミュニケーションしながら頑張っております。










あっそう言えば








娘さんも無事小学生になりました!








体重も23キロとデカイです。










そう言えば、僕が目標の60キロ台になるには









娘さん一人分体重減らさないとダメなんですね…










リミットは五月31日!!









ここからが勝負じゃ~(炎)