お疲れ様です。

ニコですウインク


てんかんで4日間の短期入院となりましたが

その間も発作は起きず無事退院の運びと

なりました〜拍手拍手拍手





前回の記事はこちら飛び出すハート



旦那様は自宅に戻れて嬉しい様子ちゅー音譜



一方、私は入院中は毎日面会に行き

バタバタしていましたが

気持ち的にとても楽で解放され

休養できました照れ




しかし、

人は楽な環境に慣れる事は

めっちゃくちゃ早い!






数日の入院にも関わらず

入院前より辛く感じてしまう‥ガーン






子供たちも束の間の休息が出来ましたが

また父親中心の日々に戻る事に

抵抗があるようでしたもやもや




世の中の同じような境遇の奥さん達が

献身的に看病や介護をしている事に

尊敬の念です。





私と言えば旦那様から逃れたい気持ちが

大きすぎて全然ダメです💧




あーーー魂
本当は逃れたい。