お疲れ様です。

ニコですウインク


旦那様は仕事中の転落事故により

脳挫傷になりました。


それが原因で事故から7ヶ月後に

『てんかん』が起こりました汗


前回の記事はこちら飛び出すハート


診察の結果

症候性てんかんでした。


こんなに時間が経過してから

『てんかん』になるのは珍しいらしい。


と言われました。


4日間の検査入院になり‥病院



事故で約半年入院したものの

退院後に旦那様の体調は悪化傾向魂


幻覚など色々な症状が重なって不安定になり

家族は精神的にかなり疲弊していましたタラー



こんな事を口にしたら

いけないのだろうけど‥。


正直、入院してくれた事でホッとした

気持ちでしたえーん






こんな気持ちの自分に

後ろめたさもありましたショボーン



入院してる間は私は自由でいられる。

解放されたようで気持ちが楽でした。




旦那様が退院してから今まで

私も子供達も常に気を張りつめて

当たり前の事だけど旦那様中心の生活に

なっていました。



子供達も入院になったと聞いて

肩の力が抜けて

束の間の平穏を楽しんでいるようでした。



旦那様の両親にも

『てんかん』で入院した事を連絡しました。

病院にいるなら安心やで

この間にゆっくりしないかんよ。


と言ってもらえて救われました照れ