大安なので | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

耳鼻咽喉科の後
姉と息子くんと私の3人で伊勢系列の東京大神宮に行ってきました~(^3^)/音符音符ひらめき電球ひらめき電球

東京メトロで
飯田橋駅で降りて、
徒歩10分でしょうかね~ひらめき電球
☆ライムと息子くんの二人暮らし準備中生活☆-P1041255.jpg

今日は大安でしたので
人がけっこう来ていましたニコニコひらめき電球

入り口には
写真もを撮る人も多く
特に女性が多いので
姉になんで?と聞きましたところ、恋愛の神様らしいです目ひらめき電球

先ずは手水で浄めキラキラ
息子くんもちゃんと
やりましたニコニコ

そして参拝キラキラキラキラキラキラ
二礼二拍手一拝し
神様に御挨拶しました。

今日は大安ですから、
お宮参りや
結婚式を挙げている方を見れることが出来て
良い日に来れたました~ニコニコキラキララブラブ

あ~キラキラキラキラ幸せニコニコクローバー
感謝、感謝ニコニコキラキラキラキラ
暫し、境内にいて
癒されたあと
東京大神宮を後にしましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

近くに来た際は
行ってみては
いかがでしょう~ニコニコ