今日も受診してきました | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

こんばんわんこ~(^3^)/


今日も耳鼻咽喉科に受診しに行って来ました~ガーンパー


昨日は息子くんの
暴れっぷりに
ちゃんと先生と
お話し出来なかったので
今日は、聞いてきましたガーンひらめき電球

まずは、息子の左耳の内診。


『あ~ひらめき電球けっこう膿んでるねぇ~ガーン膿が出てるガーン

と先生ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『昨日は膿んでいて酷い状態だったからねぇ~…ガーンだから、鼓膜切開(針みたいな長い棒を射した)したんだけどね~ニコニコ

そして私と看護師さん総動員で息子をガードガーン
膿を空いとる。

先生は中を診ながら
『あ~ガーンあせるあせるあせるこれけっこう痛いねぇ~ガーンひらめき電球


息子、ギャン泣きあせるあせるあせる

先生『今のは痛いと思うよ?ニコニコ

先生が(2700の右肘、左肘って言いながら踊る人に似ているひらめき電球)爽やかに言われて
私もどんな状態か
聞きたかったけど
何せ、私も動揺したのか
上手く聞き出せずショック!

先生は
『膿んでるし切開もしたし、状態が酷いから、
かなり完治まで
時間がかかりますニコニコパー
来週の火曜日に
もう一度来てください』
と言われますたガーンDASH!DASH!DASH!DASH!
その後、可愛い看護師さんに耳薬を差してもらい
シールを貰ってニンマリの息子くん…Σ(゜д゜;)

昨日より今日、我慢して治療させてくれたもんねキラキラ
息子くん、頑張った!!
偉いよ~(^o^)/ラブラブ

でもさ。
完治するまで
自転車漕ぎまくって
通うのね~(遠 ω 目)ひらめき電球

イイヤッ!!
息子くんの為なら
エンヤコラ~!!
(`・ω・´)ゝビシッ