気づかされる | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

相方に息子を託し
数年ぶりの高校時代の友人2人とランチをしましたニコニコ音符

久しぶりの友人たちとは
5時間近く話題が尽きることなく話しましたキラキラキラキラ


彼女らと話すと
気負うことなく
素でいられる貴重な友人たちニコニコキラキラ

相手のテリトリーに入らず喋るので、とても心地が良いのニコニコ音符

彼女らの偉いところは
辛さを微塵も見せないとこ注意

辛くて大変な筈なのに
跳ね返して前に進んでるとこ、そして明るいとこですキラキラ


なんか彼女らと話してたら自分の悩みや辛さは
ミジンコのように
小さいことなんだなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と思いましたキラキラ

彼女らからパワーを貰えましたニコニコ音符
帰るころは寒かったのだけど、心が満たされてると
冷たい風にが吹いても
寒くないの目キラキラ

かえって身体がポカポカしてて幸せだったなニコニコ

彼女たちに感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ
心良く送り出してくれた
息子と相方に感謝ラブラブラブラブラブラブ