卯 | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

朝、お絵描きをしていた息子くんが嬉しそうに
「できた~ニコニコ音符」と言うので見てみたら



♪ニコニコHappyLife♪-P1040052.jpg




「ウサギだよ~ニコニコ音符」と。


というのも教育テレビに
低学年向けの理科がやっており

その日はウサギの生態だったので興味を引いたのでしょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ウサギの真似をして跳び跳ねたりして可愛かったなニコニコラブラブ

ウサギが印象に残ったみたいで画用紙に描いたみたいひらめき電球ひらめき電球
写真は横向きになっちゃったから見づらいけどねガーン

もうね、嬉しくて感動しましたキラキラ

なぜなら今までは殴り書きしかしなかった息子くんですから音符

しま○ろうの試供品シールブックも自ら進んで私の多少の力をかりたけど
ほとんど自力でやったし
驚くことばかり目あせるあせるあせる

息子くんなりに
成長してるんだなあキラキラ
と感じた1日でしたニコニコ音符音符