☆2011☆ | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

ブーケ1明けましておめでとうございますブーケ1

昨年の年末は
息子が体調を大幅に崩し
バタバタな年末でしたしょぼん
私は睡眠が出来ず
疲労困憊で年が明けました(涙)
今年は相方が1日、2日と
仕事が休みで良かった~キラキラ
体調が悪かった明かしに
ゴミ行きとなった残骸が
ところ狭しとありますが
息子は元気になりましたキラキラ
今日は久しぶりの外に出て30分ほど公園で遊び
息子も楽しそうニコニコ
食欲も復活したし
私がブチギレするくらい
ワガママ炸裂してるし
元気な証拠?(苦笑)
これで安心です音符

こんなnikojunですが
2011年も宜しくお願いいたしますニコニコキラキラ