遊ぶ王子♪ | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

人見知りが出てきた王子ガーン最初の人見知りになった人はニコジュンの兄上得意げ
兄上とはあまり会わないのでジィ~と見つめて
しばらくすると泣いてしまう王子ガーン
そして兄上が話す度に大泣きショック!

兄上を見なきゃ良いのに
王子は気になって
兄上を見ては大泣き(汗)
あまりに泣くので
別の部屋に行って落ち着かせ機嫌良くなるんですが
思い出して泣くみたいで
もう大変ガーンあせるあせる

********

さて、寝返りのコツをつかんだ王子ひらめき電球
コロコロコロコロ転がって楽しそうですニコニコ
時々、勢いよく寝返りをするので頭をゴチンとぶつけて泣いてしまうことも・・・ガーン
うつ伏せも上手になりましたニコニコ
写真はうつ伏せで遊ぶ王子音符
微妙に鏡に顔が映ってますが、これ位なら大丈夫かな?

鏡を置いてあげると面白いのか大喜び音符
鏡を触ってみたり
鏡に映るニコジュンを見て振り返ったり鏡越しからニコジュンに笑いかけたり楽しそうでしたニコニコ
でも、この鏡は化粧用のなので鏡が倒れて割れて
怪我したりすると怖いので、赤ちゃんように買おうか考えていますひらめき電球