・・・(-_-;) | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

昨日、夕方6時頃に停電があり、
すぐに電気が復活しました。
パソコンの電源が落ちてしまったので
電源を立ち上げて
ネットをみようとしたら
何度やっても繋がりません。

パソコンをしばらく
ほっとけば直るかなぁ☆と思って相方さんが十時過ぎに帰宅するまでパソコンは触らずにいました。

相方さんが帰宅して
説明すると相方さんがやってもネットに繋がらず
ウンともスンとも言わず・・・(T_T)

パソコンは立ち上がるのになんで、ネットがぁぁぁぁm(__)m


停電のせいでパソコンの
ナニかが壊れたようです(T▽T)

キーボードと液晶画面は
まだ使えるので
本体を買うか・・・(;_;)と相方さんが言っておりました☆
ハァ~☆
またケータイからの
更新ですよ・・・(ToT)

また、お返事がままならなくなりますが
よろしくお願い致します(+_+)