姜暁艶二胡コンサートの旅〜in東京〜グラウンドプリンス新高輪ホテル〜国際館 | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ
北海道二胡コンサートツアー、そして、東京のコンサート〜🌹
会場は、グランドプリンス新高輪の国際館〜広いです‼️

まるで、大ホールのような広さですので、音響、照明担当者とは、離れていて合図を送りずらそうです〜そこで、リハーサル時間を長くとっていましたが、ホールでのコンサートと同じレベルの照明、音響とオペレーター数井さん、そして、素晴らしい出演者の皆さんのお陰で、1時間以内という短時間で、終わり、びっくり‼️
感激しました❣️

リハが短時間で終わったので、その後の時間をかなり有効に遊ばせていただきました(笑)💞

今回、東京チームメンバーには、素晴らしいサポートをしていただき、お陰さまで最高のパフォーマンスと演出ができました。

何千曲も作曲した作曲家平岩嘉信先生の素晴らしいアレンジとピアノ‼️

日本で五本の指に入る名ギタリスト伊丹雅博さんのギター🎸🎸🎸‼️

大活躍している王敏さんの古筝❣️

皆様の魔法の手‼️で、素晴らしいステージを支えていただきました…

この度の演奏は、皆様のお陰でノリノリ・・・ジャンジャンは、最高の演奏でした🌹🌹

会場は、全国から集まって来られた〜600名を超えるお客様で一杯でした〜

最高級の会場、幻想的照明、素晴らしい音響環境に包まれて、最高に幸せなステージとなりました‼️
まだ、興奮しています〜笑❣️

実行委員会の井上貴博会長をはじめ、スタッフ皆様、音響、照明、会場のスタッフ皆様、出演者の皆様、そして、全国から集まって来られた多勢のお客様に、心から感謝を申し上げます〜〜

リハーサルの夜の懐石料理‼️
本番終了後のステーキ料理‼️
美味しかったです〜
皆様と旅行気分になって、
本当に幸せな2日間でした!

皆さん、ありがとうございました〜〜

帰りの新幹線〜修学旅行の専用新幹線‼️
びっくりしました〜感激‼️笑