姜暁艶二胡コンサートin 「第2あつべつ幼稚園 ホール」札幌 | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ
札幌〜「海さくら」〜美味しかった❣️

昨日、札幌市厚別区厚別西3条4丁目1-5である「第2あつべつ幼稚園 ホール」で、子供向け「姜暁艶二胡コンサート」を盛り上がり中、終了致しました〜
初めの曲から、最後まで、子供たちと、一緒に、踊りながら演奏をしました❣️
大変運動しました〜💖汗汗〜汗💕

17日から京都へ、そして札幌へ、今日まで、毎日ご馳走ばかり、体は、とても幸せで、どんどん大きくなってきたと感じました〜笑💖

幼稚園でのコンサートは、少しダイエットをしたと思います〜💖

だけれども、コンサート後、美味しい料理を食べました〜満腹〜❣️
主催の第2あつべつ幼稚園は、素晴らしい幼稚園です〜
問い合わせ:011-892-2086