「東儀秀樹オンラインコンサート」リモートセッション演奏&二胡姜暁艶 | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ
昨日、東儀秀樹オンラインコンサートにリモートセッション演奏を参加させていただきました。素晴らしいコンサートでした。今回のアーカイブが残っておりますので、見逃された方々方は是非視聴してくださいね〜‼️本当に珍しい、素晴らしいコンサートでした〜
URLでアーカイブを8月16日までご視聴いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【東儀秀樹オンラインコンサート】
 リモートセッションコラボ二胡演奏を参加させていただきます。

2020年8月9日(日) 
19:00〜20:00生配信
チケット発売中(チケット販売期間 8/16 22:30まで)
視聴可能期間 8/16 23:59まで
配信場所 イープラス「Streaming+」
視聴チケット 3,000円
🌹
受付URL  https://eplus.jp/togi0809
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今回のオンラインコンサートでは「民族楽器」をフィーチャーして、東儀秀樹と出演者たちが民族楽器を演奏して、いつもとはちょっと違った新しい雰囲気で楽しい音楽を皆さまにお届けします。
また、今回は民族楽器を愛する全国からの参加者も一曲加わって、東儀秀樹とそれぞれの民族楽器でリモートセッションコラボ演奏も行います!
世界の珍しい楽器の音色と熱いパフォーマンスをお楽しみください!

【出演】

東儀秀樹

伊丹雅博 岡部洋一 松本圭司 東儀典親

皆様、是非東儀秀樹オンラインコンサートを楽しみにご覧ください〜

#東儀秀樹 #雅楽 #姜暁艶 #二胡