「Fole〜フォーレ」に取材されていただきました〜時の流れは、早すぎた! | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ
時の流れは、早いです〜あっという間に2020年1月の月末になりました!2年前に「F ole〜フォーレ」に取材された記事を見つけました〜感無量でした!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






「姜暁艶×釈徹宗」対談は、全国発行している雑誌「Fole〜フォーレ」2月号に載せていただきました。
「二胡の音色と仏様の心に、生きる勇気をもらったのです。」
これは、東京であるMIZUHO  みずほ総合研究所から発行する雑誌です
構成:倉田波、写真:竹中稔彦

全国有名な、超売れこ釈先生との対談は、とても楽しかった!あっと言う間終わりました!
ワクワクしました〜笑〜釈先生は、私の変な日本語はよく理解していただき、本当にありがたいです!
また、倉田様は、変な日本語をきちんとまとめられてくれて、素晴らしいです

これからも、二胡の音色から、慈しみの心をしっかり奏でいきます!
本当に釈先生と、フォーレの雑誌の皆様に感謝です

読みたい方は、東京へ問い合わせしてね!0335917769みずほ総合研究所Fole